ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

新緑川遊び

朝起きるとスリッパくわえて待ってました。(この汚いスリッパはハナがくわえる専用です^^;)
b0275998_13321512.jpg



暑いので日陰で涼んでいるそうです。
b0275998_1333426.jpg



今日は池の公園に行きました。
途中、たんぽぽ一杯の場所が!
b0275998_13342362.jpg



新緑が気持ちよいです。
b0275998_13364845.jpg



亀探しをしてます。
b0275998_13345797.jpg



3匹いました。陸から沖に逃げた所です。^^
b0275998_13353027.jpg


鯉さんに挨拶。
b0275998_1336354.jpg



この後、暑くて小川に向かいました。
b0275998_13375159.jpg



水に足を浸してご機嫌です。
b0275998_13385080.jpg



気持ちよかったね!
b0275998_13391717.jpg



かなり暑くなってきました。日陰で休み休みのお散歩でした。


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-05-02 13:39 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by 黒ちゃん at 2014-05-02 22:25 x
こんばんは??


今日は暑かったですね。
ハナちゃん、川に入って気持ちよさそう!
近くに良い川があっていいね~♪

明日からゴールデンウィーク、良い休日をお過ごし下さいませ(^-^)v
Commented by 小梅 at 2014-05-03 00:16 x
今日は半袖でもいいかな~と思いましたが、
6月1日の衣替えまではどんなに暖かくても
半袖1枚では外出しないという変なポリシーを
持っている小梅です。
こんばんは~。

ハナちゃん、お水を足に浸してご満悦ですね♪
近くに足を浸せる小川があるのはうらやましいです。
ウチは汚い川しかありませんよ。
Commented by hanahana426 at 2014-05-03 09:29
黒ちゃんさん
今日からお休みです。^^
ハナ、暑いと自ずから水のある所に行きたがりますね♪
水は綺麗なのですが、ぬかるんでいる所もあり結構汚れるのですよ。
そちらもゴールデンウィークを満喫されてくださいね。

小梅さん
衣替えにポリシーがあるのですね。僕は寒がりなので年中長袖用意してますよ。
魁凰くんもGW中にどこかで水遊び出来るといいですね♪
Commented by oko1024 at 2014-05-03 16:23
はじめまして♪
okoと申します。

ハナちゃん、」とってもかわいいですね。
ハナちゃんは水遊びが好きなんですね。嬉しそう~。
これから暑くなってくると、水遊びが楽しみになりますね。

うちも10歳のゴールデンがいます。
また時々、お邪魔させてくださいね。
Commented by hanahana426 at 2014-05-04 08:48
okoさん
初めまして!コメントありがとうございます。
水の中では陸上の10倍くらい元気になります。笑
ブログ拝見しました。
ポーちゃんフセしている場所が可愛いですね。
元気で長生きして欲しいですね!
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite