ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

まったり土曜日

我が家から見える八重桜も満開になりました。花の数は少なめなのですが綺麗です。
b0275998_1519314.jpg



ハナちゃんおはよう!
b0275998_15193287.jpg



お庭でおくつろぎタイム。
b0275998_15195267.jpg



朝から雑草むしりをしていたのですが、近所の子供達が庭に来て遊んでくれました。
b0275998_15214363.jpg



b0275998_1521946.jpg



ハナちゃんヒゲがにょろっとしてるねぇ。
b0275998_15221314.jpg



暖かくなって庭に色々と草花を植えたくなってきました。


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-04-19 15:23 | 日々のお散歩 | Comments(10)
Commented by foo at 2014-04-19 15:54 x
今日も一段といいお顔してますね〜。
春だなーってお顔ですね。
毎日200枚にもびっくりですが、2TB外付けHDが2台。更にびっくりなのは一年半で一杯だと言う事です。
すごいです(;・ิω・ิ)
Commented by hanahana426 at 2014-04-19 18:47
fooさん
今日は午後から少し寒かったです。ハナはまったりでした。
写真、JPEGではなくてRAWというフォーマットで撮っているので、一枚辺り25MB位になってしまうのですよ。
ハードディスクがもっと安くなるといいなと思ってます。

Commented by foo at 2014-04-19 20:47 x
このところ毎日霜予報が出ます。寒いです。
25MBは凄いですね。
早く安くなってくれるといいですね(^ ^)
今夜はお祭りで花火が上がるので、わんこには辛い夜ですね(=゚ω゚)ノ
Commented by 黒ちゃん at 2014-04-19 21:22 x
こんばんは☆彡
今日は肌寒かったですね(>_<)
八重桜可愛いですね(*´`)

ハナちゃん✿、まったり顔してますね~(*´`)
小さい子供好きですよね~、子供の姿や声がするとそわそわしていましたよ(^^♪ 遊びたいんでしょうね♪
ハナちゃん✿一緒に遊べて良かったね♪

園芸ショップに行くとついあれこれ買ってしまいます(>_<)
夏に向かって可愛いペチュニア系を沢山楽しみたいと思います♪
Commented by 小梅 at 2014-04-20 00:55 x
お庭にイチゴを植えたところ、先代がイチゴが赤く色づくと
その度に味見をしてくれたおかげで、私の口には一粒も
入らなかったことを思い出した小梅です。
こんばんは~。

私もハナちゃんと遊びたいです!!
スーパードクターH様用に難しい症例をお持ちします。

あ、ちなみにウチのコはまだ医大を卒業できてません。
おそらく留年ですね(^^;)

Commented by hanahana426 at 2014-04-20 11:05
fooさん
ゆうくん花火苦手っておっしゃてましたね。(><)
お祭りと桜が重なって羨ましい限りです。

黒ちゃんさん
八重桜いいですよね。花ぎっしりで元気が出ます。
ハナ子供は仲間だと思っているみたいです。^^

お花ペチュニア系ですか。^^鮮やかでいいですね。
今日は反町のサカタのタネに行ってみようと思ってます。
岸根公園近がそうですね。時間があったら偵察してみます^^


小梅さん
イチゴ食べちゃってたんですね^^

魁凰君も一緒に遊びたいですね。
スーパードクターHはゴルフボールもオペする名医。
難しい症例ほど燃える筈です。笑
卒業には、実践が一番だよと魁凰君にお伝え下さいませ。
Commented by 黒ちゃん at 2014-04-20 11:30 x
こんにちはヽ(^0^)ノ
反町のサカタのタネまでいらっしゃるのですか!
近いですよ~(^^♪
私はヨネヤマプランティションで買っています✿
反町に横浜フランセという洋菓子店の本店があるのですが、そちらのミルフィ-ュお薦めですよ~(^^♪
既にご存知でしたらごめんなさいm(_ _)m
Commented by hanahana426 at 2014-04-20 14:09

黒ちゃんさん
情報ありがとうございます。
届くかどうかわからないのですが、先ほどメールを送らせて頂きました。
Commented by 黒ちゃん at 2014-04-20 14:21 x
今、スマホでコメント返し見ました。
昼から娘と出掛けまして外出しています(>_<)
メール見れなくて残念です(>_<)
Commented by hanahana426 at 2014-04-20 16:59
黒ちゃんさん
はーい。外出中にお返事頂き恐縮です。承知致しました!
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite