人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんちゃん

この土日は鎌倉祭りが行われています。
いつもの公園に山車が置いてありました。
みかんちゃん_b0275998_14312368.jpg



桜の花びらは大分散ってしまいました。
みかんちゃん_b0275998_1432448.jpg



お花屋さんでビッケを頂いてご機嫌なハナ。
まだ食べれましゅよ!
みかんちゃん_b0275998_1433873.jpg



今日は11歳のみかんちゃんに会いました。
みかんちゃん_b0275998_14335891.jpg



いつもハナがお散歩中に気にしているお宅があって、そこに住んでいるのですが、
今日は飼い主さんがわざわざ家の中から連れ出してくれました。


あら生意気そうなゴールデンが来たわね。
みかんちゃん_b0275998_14352873.jpg




ご挨拶
みかんちゃん_b0275998_1436792.jpg




が、この後双方「ガゥゥゥ!」と戦闘モードになってしまいました。


でも飼い主はお互いお会い出来て嬉しかったです。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
Commented by 黒ちゃん at 2014-04-13 21:44 x
こんばんは☆彡
ハナちゃん✿は幸せだね、いつも喜ぶ事を考えて下さるパパさんママさんの子で良かったね(´▽`)

みかんちゃんは女の子ですよね、スピッツ系でしょうか?
少しゴールデンの鼻と目が似ている様な・・・。
みかんちゃん戦闘モードでお出迎え、ハナちゃん✿も売られた喧嘩は買わなければ・・・という感じでしょうか!
ハナちゃん✿の「ガゥゥゥ!」聞いてみたいです!
Commented by 小梅 at 2014-04-13 22:24 x
小梅師匠と呼ばれてニヤニヤした小梅です。
こんばんは~。
初めてコメントをした時は緊張しましたが、
温かく迎え入れて下さり、嬉しかったです♪

ハナちゃんもガウることがあるんですね。
ウチは基本的にケンカを売られても買いませんが、
天敵ゴル(女のコ)にガウられると、一瞬にして
犬格が変わります(^^;)

ピンクの洋服着て、いつも女みたいね!!と
言われてるのではないかと・・・。
女みたいはウチのコの禁句ワードですから。
Commented by hanahana426 at 2014-04-15 09:59
黒ちゃんさん
よくわかりましたね!みかんちゃんのお母さんはゴールデンなのです。名前はハナちゃんです。^^
今は歳をとって介護生活をしているようです。
最初から気の合う子、合わない子いるようですね。
ガゥゥゥとならずに誰とでも仲良く出来ると良いのですが…

小梅さん
ははは。よっ!師匠!!
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
魁鳳くんの天敵、女の子なのですね。笑
さすがジャニーズ系! 
売られても買わないのはいい子ですね♪
by hanahana426 | 2014-04-13 14:37 | お友達 | Trackback | Comments(3)