ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

江ノ島へ

今朝は山梨に桃の花でも観に行こうかなと思っていたのですが、寝坊して取り止め。
代わりに江ノ島に行って来ました。


サーファーのメッカ、いつもの鵠沼海岸です。
b0275998_2129267.jpg



今まで紹介していませんでしたが、海のすぐ側にDog Deptがあります。
昔からあるのですが、昨年ビルの建て直しをしてリニューアルしました。
b0275998_21301077.jpg


ゴールデン好きにはたまらないゴールデンのデザインが入った洋服やグッズが売っているわけですが、
お隣にワンコカフェも併設されてます。

今度ポチたまで有名な松本君がくるようです。
b0275998_21312657.jpg




このお方にとっては、山梨より江ノ島の方が嬉しかったようです。^^
b0275998_21315998.jpg




早くボール投げてくだしゃい!
b0275998_21331017.jpg




次お願いしましゅ!
b0275998_213469.jpg



びしょびしょになって、砂だらけになって、終始ご機嫌でした。
b0275998_21345075.jpg



コロンちゃんという6ヶ月のエアデールテリアの女の子に会いました。
遊んで!遊んで!オーラ全開なのですが、すごく迷惑そうな顔のハナでした。笑
b0275998_21354618.jpg



ボールを取られておりました。
b0275998_21365047.jpg



今日も砂パック
b0275998_21371899.jpg



青空のもと入念です。
b0275998_21375867.jpg



背中もちゃんとパックしましゅよ!
b0275998_21383648.jpg






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-04-12 21:38 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 小梅 at 2014-04-13 01:13 x
前回のスーパードクターの手術を見て、ウチはまだまだ
医大生レベルだと思った小梅です。

そして母がハナちゃんは可愛いのに、やることは意外と激しいと
呟いていたので、それもお伝えしておきます(笑)

ハナちゃん、江ノ島で遊んでさらに砂パック。
優雅で羨ましいです☆
背中はにきびが出来やすいですから、パックは入念に!



Commented by hanahana426 at 2014-04-13 08:49
小梅さん
魁凰君、無事に医大を卒業されますように!(><)
ハナは自由奔放に育てたので、おっとりしていますが、意外と野生児なのですよ。^^とお母様にお伝え下さい。

海で遊んだ後の我が家の玄関には、湘南の砂がたくさん落ちております。
Commented by 黒ちゃん at 2014-04-13 11:11 x
おはようございます(^_^)
ハナちゃん✿、ドッグデプトの看板犬のようですね♥
松本君はテレビ撮影ではいつもドッグデプトの洋服を着ていますね(^^♪
私はTシャツをブランにはバンダナをよく購入しました♪
ハナちゃん✿はやっぱり海でしょう!
コロンちゃんに迫られてうんざり顔ですが、ボールを貸して上げて優しいお姉さんですね!
最後は全身砂パックには参りました(>_<)
お顔まで真っ黒に・・・(>_<)

いつもハナパパさんと小梅さんとのやり取りが愉快で、とても楽しく読ませて頂いております(笑)
Commented by hanahana426 at 2014-04-13 14:23
黒ちゃんさん
ドックデプトご愛用されていたのですね。♪
我が家もパーカーなどハナ共々色々着ております。^^
海に来て嬉しそうなハナの顔を見ると、飼い主も嬉しくなります。

小梅師匠にはかないませんよ。^^

line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite