ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

スーパードクターH

いざという時の為に買ったクレートですが、一向に入ってくれません。
金属の扉がガシャンと音をたてるのが怖いのか?と思い外してみたのですがダメなようです。
クレートの奥にオヤツを入れてやると、頭を突っ込んで食べに入るのですが、後ろ足は警戒して入れません。

昨日は久しぶりにクレートの練習をさせていたら、クレートの奥に入れっぱなしになっていた縫いぐるみ、もとい患者さんを発見したようです。



緊急オペが必要でしゅ。
b0275998_842748.jpg




メスお願いしましゅ。
b0275998_8425640.jpg




悪い部分は全部取ってしまいましゅよ。
b0275998_844235.jpg




先生!手術は無事成功しましたか?




ハナちゃんは眠くなったのでおしまいにしましゅ。
b0275998_8444792.jpg




先生、それよりクレートに入れるようになりましょうね。

今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-04-12 08:47 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2014-04-12 16:21 x
家でもブランが全くハナちゃん✿と同じで苦労しました(>_<)
でも雷が鳴った時だけ強引に入って貰いました(>_<)
バタバタして2階に行ったり隅っこをガリガリして怖がっていました(>_<)
可哀想でしたがクレートの方が安全だと思いまして・・・。
よだれを垂らして中でもガリガリしていましたが、暫くすると伏せておとなしくしていました。
静かになったら出して上げて一杯褒めて上げましたよ(^^♪
いざという時の為にやはり慣れておいた方が良いですよね。
やはり子供の時に(2~3ヶ月)徹底してトレーニングする事が一番らしいですね!
ハナちゃん✿は震災の時はどうでしたか!?
スーパードクターHさん、大手術お疲れ様でした(笑)
マロンもブランも同じ事をしていましたよ(*´`)
Commented by hanahana426 at 2014-04-12 21:18
黒ちゃんさん
ブランちゃんも苦労されたのですね。
何とも愛おしいエピソードをありがとうございます。^^

ハナ、小さい頃に練習しておけば良かったです。
震災の時は凄く揺れているのにヘソ天でグーグー寝ていました。

大手術のあとの始末は飼い主の仕事ですね…^^
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite