ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

屋形船

昨日は生まれて初めて屋形船に乗りました。
b0275998_13114380.jpg


夕方に品川出向して3時間かけてスカイツリーの辺りまで行って戻るコースです。


スカイツリーと桜が綺麗でした。
b0275998_13121564.jpg



レインボーブリッジも幻想的
b0275998_13151535.jpg



b0275998_13154561.jpg



そして今朝のハナコさん
b0275998_13162445.jpg



お花屋さんに行くとリク君が来てました。
b0275998_13165046.jpg



今日もオヤツをねだるハナとハナに夢中のリク君でした。
b0275998_13173156.jpg



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-04-07 13:18 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2014-04-07 18:34 x
良いですね~屋形舟♪
雨が上がって良かったですね(^^♪
スカイツリーと桜本当に綺麗です!(ポストカードのよう☆)
流石ハナパパさんレインボーブリッジ、屋形舟全てお上手に撮れていますね!
ハナちゃん✿とリク君、面白い関係ですね~(笑)
ご都合の良い日にお出掛け下さいませm(_ _)m
Commented by 小梅 at 2014-04-07 23:33 x
屋形船はどうでしたか~?

私は会社の社食からいつもレインボーブリッジを見ていますが、
夜に見ると非常に幻想的なんですね。

ハナちゃんには意中の彼がいたんですか!!
ウチのコが大泣きしちゃいますよ・・・。
Commented by hanahana426 at 2014-04-08 10:02
黒ちゃんさん
屋形船、夜景がどこへ行っても綺麗でしたよ。
リク君、素直でとても可愛いです♪
岸根公園行く時は予め連絡させて頂きます!^^


小梅さん
屋形船お勧めです!寒い陽気でしたが、船内はエアコンが完備されていて快適でした。
社食からレインボーブリッジが見えるのですね♪
リク君がハナの事を好きなのですよ。
ハナはおやつのことしか考えていなくて、ほぼ無視みたいな感じです^^;


line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite