人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色

ここ数日仕事が忙しく、あまり更新出来ておりません。
今日も短めで。


昨日のハナです。

玄関でお散歩出待ち。
春色_b0275998_10394862.jpg



近所の畑からの眺め。
春色_b0275998_1040423.jpg



春色_b0275998_10472385.jpg



ハナちゃん春だね!
春色_b0275998_104173.jpg


雨上がりで泥が跳ねないようにと、ボロボロのTシャツを着せたのですが、
畑のビニールと一体化して、ハナがゴミ袋をかぶっているみたいに見えますね。笑




銀杏のある公園の桜も満開になりました。
春色_b0275998_10493567.jpg




春色_b0275998_10432061.jpg



ハナちゃんはもうちょっとお洒落な服が着たいでしゅ。
春色_b0275998_1043139.jpg




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
Commented by 黒ちゃん at 2014-04-05 22:38 x
畑からの眺めはのどかな春の風景ですね♪
全然ハナちゃん✿そんな風に見えませんよ~!
春の陽射しに気持ち良さそうなお顔(*´`)
今日も岸根公園にお花見に行って来ました(^^♪
お昼前にザーと雨が降って来ましたが、その後晴れて沢山の花見客で賑わっていました♪
濃い紅色の横浜緋桜が可愛く綺麗に咲いていました✿
ハナパパさんのように上手くいきませんが、パチパチ撮って来ました♪
桜もそろそろ終わりですね~(>_<)
Commented by 小梅 at 2014-04-06 21:37 x
病院は魁凰の病院でした。
お耳の調子が悪くて先生に診てもらったら、外耳炎でした。
早く良くなるといいな~。

可愛いハナちゃんは何を着てもお似合いです♪
ウチは私の趣味で赤かピンクのお洋服ばかり。
父からは男なのに!!と言われますが、女子顔ですから(笑)
ハナちゃんと並んだら美女ふたりかも(言いすぎ?)
Commented by hanahana426 at 2014-04-07 09:55
黒ちゃんさん
春ですね〜♪元気になります。 
岸根公園の写真も拝見してみたいです。
この5、6日で行きたかったのですが、急ぎの仕事が入ってしまい
行けませんでした。(><)

小梅さん
外耳炎ですか(><)魁凰くんお大事にどうぞ!
親の趣味で女の子みたいに育てられる息子Kですね。笑
ジャニーズ顔にはかなわないですよ。^^
by hanahana426 | 2014-04-05 10:43 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)