ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

春の雨

憂鬱な雨ですね。
今日は朝早くお散歩に行って来て、家で寝ております。
b0275998_10261481.jpg




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-04-03 10:26 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2014-04-03 15:12 x
この雨が桜に影響なければいいのですが・・・週末までもって欲しいです!
ハナちゃん✿、本当につまらなさそうなお顔ですね~(*´`)
今日は充電日ですね(笑)ハナちゃん✿一杯休んでね~♥  
明日晴れると良いね! 春雷にはお気を付け下さいませ。
Commented by 小梅 at 2014-04-03 23:40 x
この時間でもけっこう雨が降っている小梅地方。
明日はお休みのため、魁凰とお花見お散歩がてら
病院へ行こうと思っていたのですが、お天気回復するかな。

ハナちゃん、外科と眼科が専門ですか~。
ハナちゃんの眼科の手術、痛そう!!
Commented by hanahana426 at 2014-04-04 09:15
黒ちゃんさん
昨日は一日中雨でしたね。沢山寝ていたようです。
お察しの通りカミナリが怖いようで、トイレの前で丸まっていました。^^

小梅さん
こちらも深夜まで雨でした。今朝はやんで良かったです。
病院は魁凰くんでしょうか?
ハナの外科手術は早いですよ。スーパードクターです。笑
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite