ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

モゴモゴ

久しぶりにテニスコートの方へお散歩。
b0275998_98325.jpg


ここは走り回れる広場があってハナが時々来たがります。





誰もいないテニスコートのネット裏でゴソゴソ。
b0275998_9104186.jpg




ボール見つけました
b0275998_9111217.jpg





ネット裏の茂みに落ちていたようです。^^;
b0275998_9113456.jpg




モゴモゴとくわえて遊んでいたのですが、
b0275998_9145016.jpg




この後、オレンジ色のゴルフボールも見つけて来ました。
b0275998_9161998.jpg




大きさが丁度いいのか、破壊したいのか。ずっとモゴモゴしてます。
b0275998_913612.jpg





ゴルフボールはうっかり飲み込んでしまいそうで怖いので、出来ればあげたくないのです。
が、今までも一度も飲み込んだ事はないし、本人が楽しそうにしているので、まあいいかと思ってそのまま遊ばせます。



なんとも快感のようで、いつまでもモゴッ!モゴッ!としてます。^^;






やっぱり心配になって帰り道で取り上げました。




ハナちゃんのボール返して下さい!
b0275998_9193173.jpg



座り込んで抗議です。




危ないからやめようね。




一時停止って書いてあるので、ハナちゃんはここを動きましぇんよ。
b0275998_921755.jpg





何度も抗議の座り込み。
b0275998_9223227.jpg





ひょっとして抗議じゃなくて、いつものお散歩帰りたくないダダかな?
と思ってゴルフボールをちらつかせてみると



それでしゅよ。それでしゅ。
b0275998_9242632.jpg



ゴルフボールにご執心のハナでした。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-04-02 09:24 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 黒ちゃん at 2014-04-02 18:07 x
尻尾を立ててクンクン、ハナちゃん✿は探知犬の様ですね♪
ブランも「探せ!」と言うとクンクンと臭いを嗅いでいましたよ。
お友達のラブラドールちゃんが、ゴルフボールより少し小さめのボールを喉に詰まらせて窒息死しました(>_<)
公園のすぐ近くの獣医さんに来て貰ったのですが・・・可哀想に助かりませんでした(;_;)
何があるかわかりませんので用心に越した事はありませんね!
ごめんなさいね、ショッキングな話をしてしまいm(_ _)m
久しぶりにハナちゃん✿のダダ顔が可愛いですぅ♥
Commented by foo at 2014-04-02 19:40 x
ハナちゃんの飴玉かも。
小さい子供に言い聞かせてるみたいですね♪
危ないからやめましょうね੯ੁૂ‧̀͡u\

いやでしゅo(`ω´ )o
だぁめd( ̄  ̄)
Commented by 小梅 at 2014-04-02 23:44 x
一時停止の前で座り込むハナちゃんの姿に
ほっこりしました(*^_^*)

先代はテニスコートの周りを散策して、ボールを
ゲットするのが大好きでしたが、魁凰はボールには
興味ない模様。
その代わり、大きなぬいぐるみ大好きです!!

ハナちゃんにはボール型のウマウマを用意すれば
気に入ってもらえますか??
Commented by hanahana426 at 2014-04-03 09:54
黒ちゃんさん
ブランちゃんも探せ!やりましたか^^
ハナも大好きで尻尾ブルンブルンさせて探します。
ボール、なんとも怖いお話ですね。出来る限り気をつけたいと思います。

fooさん
素直でワガママな大きな子供です。笑
親がしっかりしていないとダメですね。^^

小梅さん
ありがとうございます。
魁鳳くんは外科手術が得意かな?ウチは眼科と外科が専門です。笑

ボール型のウマウマがあったら最高でしょうね!

line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite