ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

春の花とハナ

テニスボールをくわえてお散歩へGO!
b0275998_15455130.jpg



菜の花綺麗だね。
b0275998_1518563.jpg




ユキヤナギも満開です。
b0275998_15192730.jpg



これはクローバーじゃなくてオオキバナカタミでしゅよ。
b0275998_15252190.jpg


ハナちゃん詳しいね!




ボケも綺麗に咲いていました。
b0275998_152642.jpg



いよいよ春本番という感じです。


春風に誘われて、鎌倉名物ササミの丸呑みも見る事が出来ました。笑
b0275998_15411226.jpg



今日はコムギちゃんという6ヶ月のバーニーズマウンテンに会いました。
b0275998_15265641.jpg



もう30kgあるそうです。^^; 成犬になると家系的に50kgを超えそうだとか。
枯れ葉が風で動いても反応するやんちゃ盛りですが、吠えずにいい子でした。
b0275998_1528543.jpg




気づいたらモクレンはややピークを過ぎてしまいました。
b0275998_15295696.jpg



綺麗だね!
b0275998_15303160.jpg



見返り美人
b0275998_15313110.jpg




地面に落ちたモクレンの花をハナの頭の上に乗せて遊ぼうとしたのですが、




ハナちゃんは頭に何かを乗せられるのは大嫌いなんでしゅよ!
b0275998_1532140.jpg




ハナちゃん、ちょっとくらいいいじゃん!
b0275998_1533336.jpg




嫌です。
b0275998_15334795.jpg




パクッ
b0275998_15343817.jpg




が飼い主もしつこく粘り、最後は
b0275998_15351691.jpg




桜も昨日より開花しました。
b0275998_1536059.jpg



ハナには暑いくらいでした。
b0275998_15362619.jpg



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-03-29 15:36 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 黒ちゃん at 2014-03-29 21:15 x
春の花とハナちゃん✿、お似合いでお花に負けていませんね~♪
ボケが可愛いですね、好きな色です。
ササミの丸呑み豪快です! ハナちゃん✿、お外で食べて美味しかったでしょう(^^♪
コムギちゃん、横座りが可愛いですぅ(*´`)
モクレンの花びらが散って、見返り美人は絵になりますね~~♥
春の花とハナちゃん✿の可愛い沢山の笑顔を有難うございます(^^♪
Commented by 小梅 at 2014-03-30 01:40 x
さすがお嬢様、お花と写る姿がとても絵になってます!!

母にハナちゃん家からのコメ返が面白いんだよ~と
言ったらところ・・・。
うんうん、ハナちゃん本当可愛いよね!!と
なぜかまったくかみ合わない返事をしてきました。

ハナちゃん、頭に何かを乗せられるのは嫌いですか。
ウチもお洋服は嫌がらないのに、新年挨拶用の写真を
撮るために帽子を被せたら、一度も笑いませんでした。
Commented by foo at 2014-03-30 16:45 x
見返り美人♪いただきました(≧∇≦)
ホントにいいところにお住まいですね。
今日は暖かい雨が降っています。
こちらもいよいよこれから花の季節になっていきます。
春はイイですね( `◟ 、) 〜♪
Commented by hanahana426 at 2014-03-31 18:11
黒ちゃんさん
ボケいいですよね。実家の庭にもあるのですよ。
コムギちゃんにはまた会いそうな予感がします。(^_^)

小梅さん
噛み合わぬ親子ですか。笑
ワンコじゃなくて良かったですね。
頭にのせられるのはイヤなのでしょうね。

fooさん
桜もいよいよ満開になって来ました。
ウキウキしますね!
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite