ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

つくし

今日は暖かかったですね。
またまたお腹を壊し気味のハナコさん。

まったりお散歩です。
b0275998_211384.jpg



ツクシを見つけました。
b0275998_2121287.jpg



クンクンと確認してます。
b0275998_2123524.jpg



記念にツクシと一枚
b0275998_2125853.jpg



坂の上の白いサクラも咲きました。
b0275998_2134072.jpg



サクラの花をリスが食べていて、じっとそれを観察中です。
b0275998_21112247.jpg



リリちゃんとロージーちゃんがお散歩の途中で家に寄ってくれました。
b0275998_2152975.jpg


ご挨拶
b0275998_2154972.jpg



ハナちゃんのボールはあげましぇんよ。
b0275998_2163135.jpg






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-03-28 21:06 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 黒ちゃん at 2014-03-28 22:55 x

今日は本当に暖かかったですね♪
明日はもっと気温が上がるようです。


ハナちゃん✿お腹大丈夫ですか? 
気のせいか少しおとなし気味・・・ですか?
つくし可愛いですね~(*´`) ハナちゃん✿とつくしの1枚上手く撮れましたね♥
さくら、満開で綺麗です♪
ロージーちゃん大きくなりましたね、確かチワワとプードルのミックスでしたよね。リリちゃんはお利口そうですね!
ハナちゃん✿、ちゃんとご挨拶出来て偉いね~(*´`)
お腹早く治るといいですね、お大事にして下さいm(_ _)m
Commented by hanahana426 at 2014-03-28 23:21
黒ちゃんさん
昨日生レバーをあげたので、それが原因かもしれません(><)
つくし採って来て食べてしまおうかと思ってます。笑
ロージーちゃん大きくなっても1kg足らずだとか。
トンビが飛んでいるとさらわれる危険があると、飼い主さんが空を気にされていました。
ハナのような大型犬には考えられない事ですね。
お見舞いありがとうございます。
Commented by 小梅 at 2014-03-29 01:46 x
ハナちゃんのお腹が早く良くなりますように。

ハナちゃんとツクシを真似て、私も週末は魁凰とツクシ
写真を撮りに近所の土手に行ってきます♪
先週末はまだツクシはまったくなく、菜の花の中を走る
魁凰を見てやっぱりイケメンだわ~とひとりでニヤニヤ。
ニヤニヤするだけでは我慢ができず、可愛い魁凰君は
菜の花畑も似合うね~と何度言ったことか。

春先に多い、変質者オーラを完全に出してましたね、
私・・・。
Commented by hanahana426 at 2014-03-29 15:18
小梅さん
ふふふふふ!変質者発見致しました^^笑
魁凰くんのいい写真が撮れるといいですね!
お陰様でハナの下痢は少し良くなりました。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite