ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

早朝の江ノ島

江ノ島に行きました。
b0275998_22522688.jpg



富士山がよく見えて何とも気持ちよいです。
b0275998_2256539.jpg



何回も何回もボール投げしました。
b0275998_22564936.jpg



ありましゅよ
b0275998_23153527.jpg




サーファーが沢山いるので、ボールを沖には投げずに横に投げてやります。




ゴロスリして
b0275998_22571987.jpg




産卵しました。笑
b0275998_22574916.jpg




朝を満喫しました。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-03-25 22:58 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by 黒ちゃん at 2014-03-26 18:00 x
ハコフグ、漁村ではあまり歓迎されてない様ですね(>_<)

ハナちゃん✿伊豆では泳げなかったけど、江ノ島に連れて行って貰って良かったね♪
サーファ-が多いですね~!
富士山をバックにハナちゃん✿の笑顔が最高です♥/^o^\
産卵しました(笑) 正しくその通り笑っちゃいました(・∀・)
お顔も泥パックしちゃって後が大変でしたね(>_<)
お察しします(笑)
Commented by 小梅 at 2014-03-26 23:35 x
ハナちゃん、絵になってますね♪
モデルさんみたい(^o^)

ウチはお外でゴロスリはしない派でリビングで
たまにするぐらいです。
でも可愛いハナちゃんがゴロスリをしているところを見たら、
ボクもやるんだよ~と普段やらないくせに毎日外で
ゴロスリしてます!!アピールをすると予想。
可愛いコ、大好きですから。

泥パック・・・。
私も時々お風呂でパックをしますが、シャワーで落とそうにも
なかなか落ちないんですよね。
ハナちゃんはもっと大変だっただろうな~。

Commented by hanahana426 at 2014-03-27 09:06
黒ちゃんさん
ハコフグ、生きている姿よりも圧倒的に死んでいる姿を見る事が多くて^^;とほほ
江ノ島満喫して来ました。富士山がよく見える日は人間もルンルンしますね。笑

小梅さん
おほほほほ。お嬢様モデル犬ですよ。笑
魁凰くん、オトコノ子ですね♪
どんなリアクションするのか興味ありますね。
お嬢なハナは多分しれっとしている気がします…^^;
泥パックは乾燥させてからパラパラ払っております。笑

Commented by ごえ&だい。 at 2014-03-27 14:09 x
ハナちゃん
もぉ〜 夏が待ちきれない!
って感じですねぇ(≧∇≦)
今日も元気なハナちゃんの笑顔に
癒されました(o^^o)
Commented by hanahana426 at 2014-03-28 16:02
ごえ&だいさん
365日泳ぎたくてしょうがないようです。^^;
暖かくなりましたね。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite