ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

コレクター癖

先日レイちゃんちから頂いたプーさん。
b0275998_935597.jpg


朝方くわえて徘徊します。


相変わらずムサシ君のボールをまだお返し出来ていません。
b0275998_9351784.jpg



また手袋を拾いました。
b0275998_937098.jpg



これは柵の向うにあるテニスコートのボールを取って!と訴えている所です。
b0275998_9401264.jpg


先日は某所で3個もボールを拾って来てしまいました。(><)
収集癖が…



頂き物や借り物、拾い物ばかりのハナコさんです。


そうそう今年もモクレンがもうじき咲きそうです。
b0275998_9342244.jpg



ハナちゃん今度、断捨離しようか!(拾ったボールを離さない所)
b0275998_9462428.jpg




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-03-19 09:46 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by foo at 2014-03-19 18:06 x
モクレンもう咲くんですね。我が家のはまだやっと芽が膨らんで来たところです(^_^)v
断捨離♪ 私もやりたい〜(⌒-⌒; )
今年は片付けの年にしたいです。
ハナちゃんはきっと、
捨てるものはないでしゅよ( ̄(工) ̄)
って言うでしょうね〜♪
楽しいねww
Commented by 黒ちゃん at 2014-03-19 23:01 x
こんばんは☆彡
モクレン、この辺ではもう綺麗に咲いていますよ♪
ハナちゃん✿は探知犬みたいだね、宝物が一杯あるね♪
断捨離、私もしなくっちゃ!
なかなか捨てられない物が多くて(>_<)・・・これを機に思い切って断捨離します!
Commented by 小梅 at 2014-03-20 00:25 x
断捨離とは無縁。
何でもすぐに捨てる小梅です。

ハナちゃんのプーさんをくわえている真剣なお顔が
○ナオコに似てません??
(ごめんなさい、可愛いハナちゃん)

先代はテニスボール大好きで見つけると
目をキラキラさせてゲットしてましたが、魁凰は
まったく収集癖がないです。

そんな魁凰の宝物は私!!
と図々しく言ってみたり(笑)

Commented by hanahana426 at 2014-03-21 06:50
fooさん
昨年の日記を見たらやはり今くらいのタイミングでした。
暖かくなって来ると、色々と行動したくなりますね。

黒ちゃんさん
モクレンそちらはもう咲いているのですね。♪
毎年思うのですがm咲き始めるとあっという間ですね。
断捨離、僕もしたいですね^^;
心がスッキリするかと思うのですが、ハナにはわからないだろうなぁ…笑

小梅さん
流石小梅さん!潔いですね^^

某ナオコさん。笑
バンソウコウを鼻につけて引っ張ったみたいな顔ですよね。爆
魁凰くん小梅さんにべったりかな?
きっとひっつき虫君ですね。^^
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite