ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

セラピードッグ?

おじいちゃん、おばあちゃん、ハナちゃんが来ましたよ。
b0275998_2324568.jpg




セラピードッグぶりも様になってきました。^^
b0275998_23183329.jpg




池の公園の帰りに介護施設があるのですが、みなさん子供のように
無邪気に喜んで下さるので、ついつい寄ってしまいます。
b0275998_23271411.jpg




ハナが少しでもお役に立てれば、こんな嬉しい事はありません。



池にカメさんはまだいましぇんよ
b0275998_2328391.jpg





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-03-17 23:28 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 小梅 at 2014-03-18 00:23 x
ハナちゃんのお腹が治って良かったです♪

セラピードッグ、ハナちゃん。
お年寄りの皆様の癒しですね。

ウチは近所に祖母が住んでいるのですが、
日中誰もいない小梅家に立ち寄り、魁凰をトイレに
出すことを自分の役目だと思っているようです。

魁凰が私を待ってるから、元気でいないとね!!と
言われる度にそのまま元気で頑張れ~と念を送る
お婆ちゃんコな小梅です。
Commented by 黒ちゃん at 2014-03-18 10:07 x
今日はお彼岸の入りですね。

ハナちゃん✿のお腹の調子が良くなって良かったですね♪

ハナちゃん✿はもうすっかりセラピードッグですね~▽・w・▽
偉いね~、社会に貢献してるんだね!
ハナパパさんの優しさ、親心が伝わって来ます。
皆さんもハナちゃん✿が来てくれるのを心待ちにされているでしょうね(^^♪
春一番が吹き、風が強いのでお気を付け下さいませ♪
Commented by ごえ&だい。 at 2014-03-18 20:35 x
ハナちゃん すごいですねぇ~(#^.^#)
おじいちゃんもおばあちゃんも、すっごく良い笑顔(≧▽≦)
ハナちゃんの癒しパワー 凄い!!
Commented by hanahana426 at 2014-03-19 09:16
小梅さん
お婆さんお元気そうですね。仲が良いようで素敵です。
お孫さんも魁凰君もいて、きっと長生きですね!

黒ちゃんさん
お彼岸入りましたね。
お彼岸はお花屋さんが忙しそうです。
春になって来ると気分も上向きますね♪

ごえ&だいさん
おじいさん、おばあさん、本当に子供のように喜んでくれるのですよね。^^とくにおばあさん達。笑
きっとごえちゃん、だいちゃんもお年寄りに人気だと思います。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite