ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

おなか壊しました

今朝はヤケに草を食べるなと思っていたら下痢でした。
b0275998_1154546.jpg


4回も用を足したので、今日はご飯抜き確定と思っていたら
それとこれとは別です!とばかりにお花屋さんへ…



お花屋さんに事情を説明して、今日はおやつをあげないようにお願いしました。

まだでしゅか
b0275998_1172160.jpg


はいつくばって必死さをアピール。
b0275998_119081.jpg



お花屋さんがハナが帰るように外へ誘導してくれているのですが、そっちじゃありません
お店の前でおやつを下さい!とジェスチャーしている所です。


24秒辺りで右の方に行くのは、オヤツの入っている冷蔵庫がそっちにあるからです。


ハナが帰ろうとしないので、お花屋さんが遠くまでハナを誘導してくれました。



何個くれるのでしゅか
b0275998_11152254.jpg



もらえないままお花屋さんは戻って行きました。


お花屋さんが帰った跡もアピールしています。^^;
b0275998_1116723.jpg



帰りの公園で、

ビッケくだしゃい
b0275998_1117088.jpg



喉元過ぎればなんとやら…


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-03-14 11:18 | 健康 | Comments(5)
Commented by 黒ちゃん at 2014-03-14 21:53 x
ハナちゃん✿、お腹の調子は良くなりましたか?
おやつ下さいのジェスチャー、可愛いですね~♥
お花屋さんもおやつを上げられなくて辛かったでしょうね(>_<)
最後にアピールしている後ろ姿が弄らしいです!
ハナちゃん✿、ちょっと涙目になっているのかな?
今日は友達と由比が浜、葉山、逗子にドライブに行って来ました♪
曇っていて立石からの夕日は眺める事は出来ませんでしたが、美味しいランチを戴いて来ました(^^♪
海岸沿いの景色が素晴らしかったです♪
ハナちゃん✿お大事にして下さいね。
Commented at 2014-03-15 08:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2014-03-15 20:10
黒ちゃんさん
お陰様で大分よくなりました!
鎌倉、葉山にいらしていたのですね。ゆったりとされたようで何よりです。

ごえ&だいさん
お陰様でハナ大分よくなりました。
早速調べてみます。
貴重な情報をありがとうございます。
Commented by 小梅 at 2014-03-16 21:59 x
ハナちゃん、お腹の調子が良くなったみたいで
良かったですね♪

お花屋さんでおやつをもらえなかったのは気の毒ですが
早くお腹の調子が絶好調になるといいですね。

お腹が丈夫な小梅。
少しはデリケートになりたいです(*^_^*)
Commented by hanahana426 at 2014-03-17 23:16
小梅さん
ありがとうございます。お腹治りました。
ハナは仔犬の頃からしょっちゅうお腹を壊し。その度に病院に行っていたのでお金がかかってしょうがない子でした。
丈夫な小梅さんにあやかりたいですね♪^^
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite