ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

小雨の朝

リードを新調しました。
b0275998_1135393.jpg


長年愛用のFlexi リードですが、先日あろうことか、お散歩中にプツンと切れてしまいました。
丈夫な事で有名なメーカーですが,何度も海水に浸かったりでさすがに酷使しすぎたかもしれません。
新しいのは取っ手の部分が黒から灰色に変わっていました。


雨で濡れてますが、このお方は元気です♪
b0275998_1138792.jpg


今日はいつもと違うコースをお散歩したがりました。
b0275998_11385619.jpg



近所の大きな公園が改修工事中で入れません。
b0275998_114463.jpg

完成が待ち遠しいです。


まだ帰りましぇんよ。
b0275998_1139389.jpg



お花屋さんに寄ると新しいビスケットの袋を開けて下さいました。
b0275998_11403172.jpg



今日は全国的に大雨のようですね。
鎌倉地方は夕方から夜に掛けて本降りになりそうです。

皆様お出かけの際はくれぐれもお気をつけ下さい。


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-03-13 11:46 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2014-03-13 18:11 x
こんばんはm(_ _)m
今日は春の嵐になりましたね(>_<)
ハナちゃん✿はいつも元気ですね~!
近くの公園、早く工事が終わって遊べると良いですね~♪
昨日、主人が「犬が教えてくれたこと」というコミックエッセイの本買って来てくれました。
ベストセラーらしいのですが、私は漫画と聞いて気乗りしませんでした(>_<)
しかし読んでみると号泣してしまいました(ちょっとオオバーかなぁ)
ワンちゃんの優しい気持ちが伝わって来る良い本でした(^^♪
ワンちゃんと一緒に生活出来た事に改めて感謝しました。
Commented by foo at 2014-03-14 02:02 x
とっても美味しいビスケットの袋に!
ハナちゃんが( ̄(工) ̄)
雨でもお元気で何よりです。
Commented by hanahana426 at 2014-03-14 10:37
黒ちゃん
昨日は雨もさることながら風が強かったですね。
「犬が教えてくれたこと」ですか。探してみます。
きっとワンコ達も人間に感謝してくれていると思います。

fooさん
ハナ印のビッケです。笑
雨とはいえ暖かくなってきたのを肌で感じますね。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite