ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

草を食む

今朝はスリッパ強奪して朝のお出迎えしてくれました。
b0275998_13555672.jpg



お散歩に出ると、ふきのとうを見つけました。
b0275998_1356271.jpg



もしゃもしゃと雑草を食み中です。
b0275998_13571125.jpg


んぐっ
b0275998_13572796.jpg



ハナの歯は犬歯じゃなくて臼歯で出来ているかもしれません。
b0275998_13595625.jpg



昨日は新車の一ヶ月点検だったのですが、なんとリアガラスに漏水が見つかりました。
代車を貸して頂いたのですが、同じフォルクスワーゲンのTiguan(ティグアン)というSUV。
b0275998_1412538.jpg


結構大きめですが、座席位置が高い分むしろ運転しやすいです。
若い頃仕事でハイエースを運転していたので、大きい車の方が実は慣れているのかもしれません。


せっかくなので午前中に鎌倉〜江ノ島までドライブして来ました。
b0275998_1432194.jpg



後部座席の位置もかなり高いので、ハナを乗せるのはちょっと難しい車かもしれません。

Tiguanの内部。デザインはやや古くさい感じがして新しいゴルフ、ヴァリアントの方が好みでした。
b0275998_1475759.jpg


走りは軽快です。


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-03-08 14:03 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by sayu at 2014-03-08 14:09 x
こんにちは^^
空が青くて気持ち良さそうですね。
ステキな写真です。春を感じましたU^ェ^U
応援ポチ!
Commented by foo at 2014-03-08 14:31 x
ふきのとうもなんかこちらのとは違ってのびのびしてますね(*^^*)
うまうま顔イイですね( ̄(工) ̄)
車もいろいろで楽しいですね。
Commented by 黒ちゃん at 2014-03-08 16:44 x
久しぶりに週末晴れましたね(^^♪
青い空と菜の花の黄色とうまうま顔のハナちゃん✿良いですね~( ・∀・) イイネ!
ふきのとう美味しそう(笑)
天ぷらにしたら美味しいですよね~( ゚v^ ) オイチイ

白い車でハナちゃん✿も江ノ島へドライブ出来て良かったね♪
今回は泳がなかったのかなぁ~!?
Commented by hanahana426 at 2014-03-08 17:45
sayuさん
こんにちは^^
今日は暖かくドライブ日和でした。
こちらも先ほどポチさせて頂きました。
なんともおしゃれなサイトですね^^


fooさん
あ!言われてみると妙に開いてますね^^
そちらの、ふきのとうの写真も今度見せて下さい。
fooさんも新車でドライブされましたか?

黒ちゃんさん
菜の花とハナの写真を撮る為に、滑りそうな坂を頑張って降りて写しました。笑
ふきのとう、天ぷらにしたいですが、ハナのおトイレ地帯だったり…
今日は後の予定があったので、ハナは泳ぎませんでした。
Commented by 小梅 at 2014-03-09 00:25 x
こんばんは。
前回の絶対死なないと~のコメントに大笑いしました!!

私は昔から免許を取ったらビートルの赤に乗りたくて、
免許を取った時に母におねだりしました。
絶対に乗るのね?買って、乗りませんでしたはないわね??
車は飾りじゃないのよ!!!と母にすごまれ、多分乗らない・・・と
返した私。
今では立派なペーパードライバーです。

ウチのコは魁凰(かいおう)といいます。
先代がカイという名前で、カイの名は残したくて
魁凰にしました。
現在2歳、埼玉県在住です♪
Commented by hanahana426 at 2014-03-09 01:53
小梅さん
ビートル可愛いですよね。欲しくなった気持ち分かります^^
お名前、魁凰君ですか。一瞬力士か!?と思いました。笑
勇ましい名前ですね。
偶然ですがハナのお父さんの名前がカイ君です。
2歳だと元気モリモリですね。
埼玉は学生の時に朝霞に住んでおりましたよ。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite