ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

あご入道様

ハナのお里のブリーダーさんからおやつを買って来ました。
穴子の稚魚や小魚を干したもの、ジャーキーなど色々です。
b0275998_882186.jpg






気配?を察して隣に陣取りに来ました。
b0275998_895054.jpg





アゴがにゅっと前に出て来ました。
b0275998_8114566.jpg


遠慮気味に乗せてこちらの出方を見てます。
無視していると…



ねぇ
b0275998_8204885.jpg







くだしゃい!
b0275998_813325.jpg


あごをグイグイと膝に押し付けてます



更に無視をしていると、

ハナちゃんはお腹が空いてこのままだと死んでしまいそうでしゅ
b0275998_8152634.jpg






はいはい!お腹空いて死んじゃうね!




飼い主の負けです。笑




待て!
b0275998_8184095.jpg






はいよし!
b0275998_8201544.jpg




あご入道様にはかないません。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-03-07 08:24 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by foo at 2014-03-07 18:36 x
あーもうこの表情。
たまりませんね。かないっこないですよね。
( ̄(工) ̄)
Commented by 純子 at 2014-03-07 21:36 x
本当にかわいいですね。あんな顔されたら負けちゃいますね。私のはなもそうでした。どうしても、我慢させられませんでした。かわいい写真に毎回見惚れています。
Commented by 黒ちゃん at 2014-03-07 23:27 x
ハナちゃん✿、美味しそうなおやつを沢山買って貰って良かったね♪
可愛いハナちゃん✿の表情には負けますね~(*´`)
おねだり上手ですね~女の子ですね~♥
哀願するような目が何とも可愛くてなりません▽・w・▽
最後はちゃんと待てが出来て偉かったね~!
Commented by 小梅 at 2014-03-07 23:57 x
ハナちゃんの可愛いお顔でお腹空いちゃうと
死んじゃう攻撃をされたら、確実に負けますね~。

ウチのコはウマウマを前にするとエイリアンになります。
いや、あのおヨダはエイリアンを超えるかも!!
Commented by hanahana426 at 2014-03-08 09:01
fooさん
まいったか( ̄(工) ̄) 笑
なんて内心思われているかもしれませんね。

純子さん
写真お褒め頂きありがとうございます。
必ず負ける試合です^^; 
はなちゃんも同じだったのですね。今でもきっと天国から微笑んでいてくれてると思います。

黒ちゃんさん
ハナの術中にハマりっぱなしです。ムシャムシャ噛んでいる
表情も面白いのですよ。
おやつがどんどんへっていきます^^;

小梅さん
絶対死なないの分かっているのですが、もう死にそうですって顔をされるとダメです。アカデミー主演女優賞を取れるかもしれません。
小梅さんのゴルちゃんはお名前は何でしょうか?
すごく元気良さそうですね。笑
よだれの光景を想像してしまいます。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite