ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

丸まる日

鎌倉地方、昨晩からしとしと雨です。
朝のお散歩は早めに済ませました。

カミナリが落ちるかもしれないので、ハナちゃんは今日は丸まってましゅよ。
b0275998_1057818.jpg



起きましぇんからね。
b0275998_10574538.jpg



大好きな葉巻とボールに囲まれて寝ております。
b0275998_1174330.jpg



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-03-05 10:58 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2014-03-05 12:55 x
冷たい雨になりましたね(>_<)
ハナちゃん✿、今日は寒いし雨も降っているので丸まって寝るしかないよね(>_<) 可愛い寝顔♥
那須塩原でワンちゃんと一緒に遊べる「スラロームスキー大会」をテレビで観ました♪ 大型犬や小型犬も参加して飼い主さんと楽しく滑っている姿が可愛いかったで~す(*´`)
ゴールデンちゃんもいましたよ♥
ハナちゃん✿、明日は晴れるので今日は我慢してね(*^^*)
Commented by タキオンチャン at 2014-03-05 16:49 x
こんにちは…(ꉺ❛౪❛ꉺ)
思わずコメントしてしまいましたあ…(ꉺ⁰̛ꈊ͒⁰̛ꉺ)
可愛いですよねえ…(ꉺˇꈊ͒ˇꉺ)
('-'⋆)(⋆'-')('-'⋆)(⋆'-')ウンウン
実家のゴールデンチャンにそっくりですう…笑
(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱)


Commented by hanahana426 at 2014-03-06 10:14
黒ちゃんさん
昨日は、朝,夕雨に降られました。
スラロームスキー楽しそうですね。ハナは道草のプロなので永遠にゴールできない気がします。^^

タキオンチャンさん
初めまして。コメントありがとうございます。
ご実家のゴルちゃんに似ていて光栄です。(女の子でしょうか?)
タキオンちゃんのブログも拝見させて頂きました。
男の子らしいりりしい顔ですね♪また覗かせて頂きます。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite