ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

パニック?

お散歩の帰りにお花屋さんに寄りました。
b0275998_1125814.jpg




おはようございます。ハナちゃんでしゅよ
b0275998_11254791.jpg




お花屋さんちょっと外出されているようですが、ハナはそのことがわからないようです。
b0275998_11262578.jpg





おかしいでしゅね。
b0275998_11265986.jpg





奥の倉庫かもしれましぇん。
b0275998_11284825.jpg




きっとそうです。座って待ちましゅ。
b0275998_11295939.jpg





しばらくしても何の反応もありません。



もしかしてやっぱりお店の中でしゅかね?
b0275998_1131421.jpg




いましぇんね…
b0275998_11313819.jpg





あ!種売り場かも!
b0275998_11325859.jpg





種売り場をウロウロ見渡しますがお花屋さんはいません。
b0275998_11333398.jpg




やっぱりお店でしゅかね。
b0275998_11343735.jpg




それともやっぱり倉庫でしゅかね?
b0275998_11353519.jpg




ハナコさんパニック寸前です。



パパどこかわかりましゅか?
b0275998_11361872.jpg




もう一度お店を覗いて
b0275998_1137519.jpg



諦めたかのように?座り込みました。
b0275998_11373771.jpg





その時、お花屋さんが帰って来ました。


ハナ大喜びでもだえます。


どこへ行ってたでしゅか!
b0275998_1138118.jpg




ハナがいつも以上にもだえるので、お花屋さんも喜んで下さいました。
b0275998_11384755.jpg




ジャーキーと
b0275998_11392255.jpg




ビスケットと一杯頂きました。
b0275998_11401550.jpg





ごちそうさまでしゅ
b0275998_1140548.jpg





お花屋さんに会えて良かったねぇ。ハナちゃん!




ハナちゃんはまだ帰りましぇんよ!
b0275998_11413045.jpg





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-03-04 11:41 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2014-03-04 15:47 x
こんにちはヽ(^0^)ノ
今日は、久しぶりによく晴れましたね~♪
可愛い花苗が一杯で華やかですね(*´`)!
ハナちゃん✿、粘り強く待った甲斐があって沢山おやつを戴けて良かったね(*^^*)♪ 粘り勝ちだね!
いつも居るゴールデンの置物も可愛いですね~♥
最後はダダ星人さんだね▽・w・▽
Commented by hanahana426 at 2014-03-04 19:19
黒ちゃんさん
晴れた朝でしたね。
お花屋さんの花も暖かくなって来て種類が増えてきた気がします。我が家の花壇ももう少ししたら色々植えようと思います。
ゴールデンの置物よく気が付きましたね^^お店の売り物なのですよ♪
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite