ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

パンよりサラダ?

鎌倉地方、昨日とはうって変わり寒い朝となりました。


池の公園の木が折れて、小島が出来ていました。
b0275998_22355170.jpg



サクラの木の影に隠れていると、、、



タタタッ
b0275998_2239078.jpg




見つけましたぁ〜!
b0275998_22394246.jpg




ハナちゃんは、ここに隠れているのを分かっていましたよ!
b0275998_22401211.jpg



興奮気味です^^
b0275998_2241185.jpg





家に傷んでしまったパンがあったので鯉に持って来ました。
b0275998_2242021.jpg




自分もパンがもらえると思ってお座りしています。
b0275998_22424370.jpg




まだでしゅか
b0275998_22435662.jpg



傷んでいるパンなので今日はハナにはあげません。



どうしてハナちゃんはもらえないのでしゅか?
b0275998_2245421.jpg





パンがもらえないなら、サラダを食べましゅよ。
b0275998_22453672.jpg



ハナちゃんそれ苦くてまずいんじゃないの?
b0275998_2253731.jpg



ムシャムシャ。おいしいでしゅよ!
b0275998_22533869.jpg



そうなんだ…


帰り道も歩きながらムシャムシャしています…
b0275998_2311746.jpg




公園の側の梅の花が満開になりました。
b0275998_22463050.jpg




口さみしいのか、庭で葉巻をムニムニと噛んでいました。
b0275998_22478100.jpg



b0275998_7591516.jpg



b0275998_22554611.jpg






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-03-01 22:52 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by 黒ちゃん at 2014-03-02 13:49 x
昨日、今日と寒くなりましたね~(>_<)
かくれんぼの変わりゆくハナちゃん✿の表情と姿が、可愛くて笑っちゃいました(´▽`)
お座りしている姿が可愛いです♥
ハナちゃん✿、パンを貰えなかったからヤケクソで食べているのかなぁ~!?
梅の花が満開で綺麗ですね~(^-^)
早く暖かくなって欲しいですね♪
Commented by hanahana426 at 2014-03-02 14:14
黒ちゃんさん
またまた寒くなってしまいましたね。しかも雨(><)
なかなか車で遠出させてもらえる機会が来なくて残念です。
パンが食べられなくて悔しがっていたのは間違いないです。笑
インフルエンザがまた流行っているようです。
くれぐれもお気をつけ下さいませ。
Commented by 小梅 at 2014-03-02 23:15 x
小梅地方も3月になったとは思えないくらい、
今日は寒かったです。

ハナちゃん、パンをもらえると思ってお座りをして
待っていたのに、もらえなくて残念でしたね・・・。

ウチのコはサラダバーには興味がないのですが、
落ちている枝を食べたがるので、拾い食い防止の
グッズを買いました。

あ、でも全力で嫌がるのでなかなか出番がないです。
本当は嫌がっても装着しないといけないのでしょうが
嫌がっている姿をみると、無理矢理付けるわけにも
いかずにいます・・・。

ウチのコもパンは大好きで
Commented by ごえ&だい。 at 2014-03-02 23:25 x
見つけました~!
の、ハナちゃん・・最高に可愛い一枚ですねっ(≧▽≦)
わが家のゴエも表情豊かで~
お気に入りの写真が沢山あります。
mamaのミンちゃん譲りかなぁ。。(#^.^#)
Commented by hanahana426 at 2014-03-03 10:41
小梅さん
寒かったですね。夕方のお散歩は特に冷えました。
ん?枝ですか!バリバリ破壊する感じでしょうか?笑
ワンコが嫌がっている姿をみると、まぁいいかって事ありますよね。

ごえ&だいさん
見つけました〜!の写真はリトルっこの顔してますよね。
ゴエちゃんのお写真も拝見したいです^^
ミンちゃんお空で長生きするように見守ってて欲しいですね。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite