100万個ください。

鎌倉地方、暖かい朝になりました。


ハナの缶詰が届きました。
b0275998_11161377.jpg


ネットで注文したのですが、選んだお店が悪かったのか1週間かかりました。
こんな事もあるのですね。



今日はこれにしましゅよ。
b0275998_11164953.jpg



外に出ると気持ちいいです。
b0275998_11172447.jpg



あれ?ハナちゃんの足元に咲いている花、オオイヌノフグリじゃない?


ハナちゃんも調べましゅよ。
b0275998_1119516.jpg


いつの間にか咲き始めていたようです。




他のワンコのお便りもチェックして
b0275998_11335265.jpg




お花屋さんに行きましゅよ!
b0275998_1134836.jpg






お花屋さんに着いて、ビスケットを一杯頂いたのですが、、、
b0275998_11342771.jpg





まだ帰りましぇんよ
b0275998_1124759.jpg


匍匐(ほふく)前進しながら粘ります。^^;




ハナちゃんはあと100万個ビッケをもらうまでここを動きましぇん!
b0275998_11345449.jpg






ハナちゃん!こっちにもビッケあるよ!






パパも一杯くれるんでしゅね!
b0275998_11282796.jpg



何個もらえましゅか
b0275998_11284862.jpg



一個のビスケットを半分に割って2回あげましたが…


あと何個もらえましゅか
b0275998_11293177.jpg




これ以上もらえないと分かると、お花屋さんの向かいの道路で座り込みました。





ハナちゃんはまだ帰りたくありましぇん。
b0275998_11305427.jpg





絶対に帰りましぇんよ
b0275998_11315088.jpg




振り向いてもビッケ出ないよ!
b0275998_11323680.jpg





お花屋さんから100m以上離れても未練がましいハナでした。
b0275998_11332853.jpg




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-02-28 11:35 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by foo at 2014-02-28 13:01 x
暖かくなりましたね〜 (❁´ ︶ `❁)*✲゚*
ハナちゃんは頭がいいでしゅね。
私の知っているワンちゃんは、5m歩くと忘れましゅよ(^ω^)
そのワンちゃんも、ピッケが大好きですゅ。
それを食べる時のカリカリドヤ顔が面白いんでしゅよ。
やっぱ、ピッケでしょ( ̄(工) ̄)))みたいな♪
今日も楽しいお顔ありがとー♪
Commented by 黒ちゃん at 2014-02-28 21:26 x
昨日の雨と今日の暖かさで、寄せてあった雪も解けましたね♪
デビフの缶詰懐かしいですぅ~、うちのワンコも食べていましたよ( ゚v^ ) オイチイ
オオイヌノフグリ、可憐で好きな花です♥ 春ですね~♪
伏せをし続けるハナちゃん✿の後ろ姿、大きなお尻が可愛いですね♥
なかなか諦めない頑固なハナちゃん✿、立派です!

Commented by 小梅 at 2014-02-28 23:32 x
ハナちゃんにビッケ欲しい光線を出されたら
何個でもあげたくなっちゃいます!!

小梅地方も今朝は暖かく、今日はダウンではなく
ウールコートでお出かけできました♪
私の足のしもやけもそろそろ治るかな・・・。
Commented by hanahana426 at 2014-03-01 10:41
fooさん
頭が良いというより執念、怨念がこもっているのではないか?というくらい一つの事に固執するのですよ〜^^;
ドヤ顔がどなたかは想像がつきますね。笑

黒ちゃんさん
やっぱりデビフですよね♪
オオイヌノフグリを見ると、春が来てるなと感じます。
ハナ、諦めの悪さに磨きがかかって来たようです。

小梅さん
昨日は暖かかったですね♪
気温の差が激しくて身体がしんどいです^^;
しもやけつらいですね。早く治るといいですね。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんにちは♪ 又今日は..
by 黒ちゃん at 16:53
ハナちゃん、久しぶりの晴..
by 漣 at 21:11
>グレースさん おかげ..
by hanahana426 at 12:26
>グレースさん オヤツ..
by hanahana426 at 12:20
>カイままさん コスモ..
by hanahana426 at 12:17
>漣さん ありがとうご..
by hanahana426 at 12:16
>グレースさん ふふふ..
by hanahana426 at 12:14
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49

最新の記事

晴れの日はハッスル♪
at 2017-10-18 12:07
天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット