人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北のディーバ

ハナちゃん雑草食べるのもいいけど、顔がブサイクだよ!
北のディーバ_b0275998_2345588.jpg


ハナのお里のブリーダーさんには、クマ系といわれている顔の子達がいます。
その子達の顔は、顔の肉がたるんでいて、まさにこの写真みたいな感じなのです。



ハナちゃんはクマ系じゃないと思ってたんだけど、やっぱり血は争えないね。





月曜日は北海道からお客さんが泊まりにいらっしゃいました。
このお客さん、実はボーカリストさんで美声の持ち主です。


ハナの事をとても可愛がってくれました。
北のディーバ_b0275998_2312337.jpg




ハナもお客さんが気に入ったようで、早朝からお客さんの寝ている部屋の前でピーピー鳴いて
遊ぼ!遊ぼ!と催促してご迷惑を掛けていたようです^^;




ハナちゃんはお客さんに池の鯉さんを見せてあげましたよ。
北のディーバ_b0275998_23205115.jpg


北海道では鯉が越冬出来ないので、ほとんど見る事がないそうです。




公園の管理事務所に行くと、おじさんがススキのフクロウをお客さんに作ってくれました。
北のディーバ_b0275998_23215257.jpg




ハナちゃんはフクロウよりこのネズミさんが欲しいでしゅ
北のディーバ_b0275998_23232456.jpg




ハナちゃんは楽しかったでしゅよ。また遊びに来てくだしゃいね。
北のディーバ_b0275998_2315533.jpg




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
Commented by 黒ちゃん at 2014-02-27 11:58 x
ハナちゃん✿の皺だらけのお顔、違う犬種のようですね!
クマ系・・・初めて知りました(・(ェ)・)
いつもの可愛いお顔からは別犬のようです▽・w・▽
でも、愛くるしくて可愛いですね~♥

北海道から素敵な歌姫さんがいらっしゃっていたのですね♪
歌姫さんに撫でて貰って、満足気な嬉しそうなお顔(*´`)
ハナちゃん✿は歌声を聴いたのかなぁ~?♪
Commented by hanahana426 at 2014-02-28 10:52
黒ちゃんさん
チャウチャウみたいですね^^ ぶさ顔もまた愛おしいです。
歌姫さんの声は聞けずじまいでした、逆にハナが歌姫さんにピーピーと歌っておりました。
by hanahana426 | 2014-02-26 23:28 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)