ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

宇宙とコンタクト

新車、ゴルフ・ヴァリアントで葉山の海に行って来ました。
この車、後ろの荷室に大型犬が乗れるだけのスペースがあります。
b0275998_19111121.jpg




着くなり海へまっしぐら。
b0275998_18451166.jpg




早くボールくだしゃい!
b0275998_18431739.jpg




まだでしゅか!
b0275998_18442858.jpg



9歳のラブ君という黒ラブに会いました。
b0275998_1846418.jpg



9歳とは思えないくらい元気で、ハナに飛びかかって来ました。笑
げふっ!
b0275998_18472730.jpg



早くボール海に投げてくだしゃいよ。
b0275998_18483782.jpg



ハナちゃん寒いけど泳ぐの?



愚問でした。沖までいつも通り泳ぎました。^^;
b0275998_18504917.jpg


おかえり!
b0275998_18511697.jpg



やることはいつもと変わりません。


ブルブルして
b0275998_185233.jpg



砂パック…
b0275998_1853330.jpg



干潮で岩海苔が沢山出てました。この後、お約束通りハナコさん滑って転びました。^^
b0275998_1854154.jpg





ハナちゃん、あの丘の上の芝生で宇宙とコンタクトしている人達がいるよ。
b0275998_1961482.jpg



ハナちゃんも丘の上の芝生で宇宙とコンタクトしましゅ。
b0275998_18564859.jpg




近づくと丘に登るのが意外と大変です。



よいしょ
b0275998_1857291.jpg




ハナちゃん頑張って!
b0275998_1858508.jpg




ハナちゃんはどうしても宇宙とコンタクトしたいでしゅ。
b0275998_190506.jpg



なんとか登れました。
b0275998_191624.jpg




宇宙と懸命にコンタクトをしているそうです…
b0275998_1932143.jpg




b0275998_1935317.jpg








浜辺にワカメも干してありました。
b0275998_1965533.jpg



考えてみたら宇宙とは言わないけれど、いつもゴロスリしながら地球とコンタクトしているのですよね。広い意味で考えたら確かに宇宙とコンタクトしているのかもしれません。^^




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-02-23 19:03 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by 黒ちゃん at 2014-02-23 21:58 x
後部座席がゆったりしていて良いですね~(^-^)
ハナちゃん✿、初乗りかなぁ~?
ハナちゃん✿の嬉しそうなお顔を見てると寒くないのですね!
沖まで泳いで行って、凄いねハナちゃん✿(^-^)
いつものゴロスリ、気持ち良さそ~う♪ 
楽しかったね、海に連れて行って貰って(*´`)♪

Commented by hanahana426 at 2014-02-23 23:12
黒ちゃんさん
そうなんですよ。後部の荷室にハナが座れるスペースが出来ました。
初めて乗る車で緊張してストレスに感じていたようです(><)
磯の香りたっぷりになって帰って来たので帰宅後はお風呂に入れました。ぐっすりです。^^
Commented by ごえ&だい。 at 2014-02-24 18:41 x
ハナちゃんとわが家の五右衛門は、
ホントにきょうだいなのかなア。。と(^^;)
ここだけの話ですが・・
ゴエの泳ぎ方、すご~くオモシロイんです(笑´∀`)
そして、決して上手とはいえません。。
いつか葉山の海で、ボトンボトンしてるゴルを見かけたら
おとーとのゴエだと思ってください(笑)

ハナちゃん号?!
と~ってもカッコイイです!!
Commented by 小梅 at 2014-02-24 23:49 x
初めまして。
小梅と申します。

ハナちゃんブログが大好きな母に勧められて
私も読んでみたら、私もハナちゃんの可愛さに
メロメロになりました!!

可愛いお顔に似合わないほどの見事なゴロスリ。
ウチには男のコがいますが、ここまで激しいゴロスリは
しないです・・・。

Commented by きなこ at 2014-02-25 20:41 x
やっぱり・・泳ぎますよね~~♪
で、ゴロスリ・・しますよね~~♪
新車だけど、もう砂まみれ?!でしょうか(笑)
でもかわいいハナちゃんのためなら!!(^o^)/
Commented by hanahana426 at 2014-02-26 10:14
ごえ&だいさん
そう言われると、ゴエちゃん泳ぎ是非見てみたいですね。
暖かくなったら一緒に泳ぎましょう。♪

小梅さん
初めまして!小梅さん。
お母様共々お読み頂きありがとうございます^^
男の子がいるのですね♪
うちのゴロスリはお化粧を兼ねていると本人が申しております^^;

きなこさん
365日泳ぎま〜す!
ふふふ。荷室用に防水トレーをオプションでつけたのですよ!
すぐ外せるので、ハナで汚れたら水洗いです。^^
とはいえ,臭いが付きますね(><)
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite