ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

おやつがどうしても欲しい

今日は葉巻じゃなくてムサシ君のボールにしましゅ
b0275998_1443769.jpg


ムサシ君にまだボールお返し出来ておりません。^^;





わざわざ雪の残っている所を選んで歩きます…
b0275998_14442284.jpg





お花屋さんに寄ると開店前でまだ誰もいません。
b0275998_1445521.jpg




はぁ〜。残念でしゅ。
b0275998_14462585.jpg





もう一回振り向いたら開いてるかもしれましぇん。
b0275998_14471097.jpg




開いてないよハナちゃん。




と思っていたら、丁度用事が出来て30分後にもう一度お花屋さんに行く事になりました。



早く行きましゅよ。
b0275998_14484167.jpg




今度はテニスボールです。


開いてましたぁぁぁぁ〜
b0275998_1449551.jpg




テニスボールを放り投げてお花屋さんに駆け込みました。
b0275998_14503120.jpg



良かったね。ハナちゃん。





帰って来るとレイちゃんママが、家の前でハナを触ってくれました。
カリカリが切れているのですよ、って話をしたら
直ぐにシカ肉のロースを持って来て下さいました。^^
b0275998_14553875.jpg



何かいいものもらいましたね。ハナちゃんは知ってましゅよ。
b0275998_14563175.jpg



こういう時は敏感です。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-02-21 14:56 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by foo at 2014-02-21 15:36 x
ハナパパさん、ハナちゃんの本を出しませんか?
この表情とコメントが絶妙です(≧∇≦)
Commented by 黒ちゃん at 2014-02-21 21:48 x
ハナちゃん✿、おやつ戴いたのでしょ!? 良かったね(^-^)
最後のお顔は正しく「わかっていますよ!」と言わんばかりですね(笑)
今晩は、手作りの美味しい夕食だったかなぁ!?
Commented by hanahana426 at 2014-02-22 09:34
fooさん
え!ゆう君出版から出してもらえるのですか?^^
というのは冗談です。写真集作りたいですね♪

黒ちゃんさん
おやつ頂きました^^
すねたような顔よくするのですよ。笑
昨日はブロッコリのパスタでした。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite