ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

またまたオフショット

またまたアップ出来なかった雪の写真。^^


ムサシ君と遊んでいた時の一枚。
b0275998_10201414.jpg


手前の影がムサシ君です。ハナがボールありましゅよ!と無言のアピールをしています。






次は右足が雪にズボッと埋まって、でもボールは離すまい!と踏みとどまるハナ。
b0275998_1022239.jpg


不自然に首が曲がって見えるのがおかしいです。江戸時代の浮世絵みたいな構図?






次はおなじみのあごのせ。
b0275998_10263428.jpg


これもズボッと身体が埋まってしまった時ですが、あごのせだけは忘れていないようです。






最後はピントがずれたのでアップしなかった一枚。
b0275998_1029396.jpg


雪を吹き飛ばしながら走るハナでした。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-02-19 10:29 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2014-02-19 20:57 x
どのお写真もハナちゃん✿の生き生きとした表情が出ていて素晴らしいですね!
どんなに嬉しかったのかが伝わって来ます(^-^)
3枚目のは、「エヘヘ・・」なんて言って笑っている様です♪
楽しい思い出の1ページが増えましたね(*´`)♪
Commented by hanahana426 at 2014-02-20 11:04
黒ちゃんさん
雪の間はずっと嬉しそうでした♪
3枚目は笑っているみたいですよね。
良い思い出になったと思います^^
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite