ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

発掘されました

日曜日はまだ沢山雪が残っていました。
足が汚れないようにレインコートを着せてお散歩へ。



ピョンピョン大喜びです。
b0275998_1212574.jpg



一歩づつ踏みしめてます。
b0275998_122910.jpg



道路の雪をお庭に捨てたので小山が出来ました。
b0275998_123096.jpg



ちょっとした遊び場です。



新車ゴルフ ヴァリアントもやっと雪から発掘されました。
色も白から青くなったようです。^^
b0275998_12154445.jpg




そして今朝。
道路の雪は大分除雪されましたが、公園などへ行くとまだ残っています。
b0275998_1251243.jpg



お散歩から帰って来たのに、庭でテンションが突然上がりました。


なんと葉巻が1週間ぶりに雪の下から発掘されたのです。

ハナちゃんの葉巻みつけましたよ
b0275998_126837.jpg



かなり嬉しかったようで、執拗に自慢します。
b0275998_1271629.jpg



ありましゅよ
b0275998_1274066.jpg


あんまり自慢するので、ジェラシーを感じで雪をかけてやりました。笑


注意:飛行機の飛ぶ大きな音が聞こえます。



興奮して木の周りをグルグル。最後は郵便屋さんのバイクが来て吠えてます^^;





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-02-18 12:14 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2014-02-18 22:26 x
小山、随分な高さになりましたね~(^-^)
ハナちゃん✿お山の大将だね、尾っぽも上がって得意げなお顔だよ(*´`)
新車、良い色ですね~♪ ステキです!
ハナちゃん✿、この冬は一杯雪遊びが出来て楽しかったね~♪
今週の雪マークが消えてホッとしていますヽ(;▽;)ノ

Commented by hanahana426 at 2014-02-19 10:11
黒ちゃんさん
小山はハナが遊べるかな?と思い道路の雪を積み上げました。
楽しんでくれていました。
ふふ。車の色いいでしょ?^^早く遠出したいですね。
雪の予報がなくなって僕もほっとしております。

line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite