ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

2度目の大雪



エキサイトブログの投稿方法が変わり、イマイチやり方をよく把握出来ておりません。
写真サイズの変え方と動画の投稿が不明…(T T)

今日はお見苦しいかもしれませんがご了承下さい。(どうやらまだβ版らしく色々不具合があるようです。)


土曜日はお庭に出ると大喜び。
b0275998_09344664.jpg

穴掘りやボール探しがお庭で出来るので興奮してます。
b0275998_09364340.jpg

はい探せ!



ハナちゃんをバカにしてましゅね。簡単でしゅ
b0275998_09425540.jpg


じゃあこれは?






ハナちゃん、諦めちゃダメだよ。はい前へススメ!ススメ〜!






左に旋回して埋もれました。笑
なんとか脱出。


雪に埋まるのは楽しいようです。
b0275998_09593562.jpg






お散歩に出るとソラ君にまた会えました。
b0275998_10002175.jpg


ハッケヨーイ!ノコッタ!
b0275998_10013778.jpg

公園の雪、前回より積もったかな。
b0275998_10024897.jpg

ハナちゃんは埋もれるの好きなんでしゅよ
b0275998_10035998.jpg

ムフフ
b0275998_10042192.jpg


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ









by hanahana426 | 2014-02-17 10:20 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2014-02-17 16:05 x
お写真を見ると随分降ったのですね~(>_<)
ハナちゃんが埋もれた動画、「ハナちゃん✿頑張れ!」と応援しながら楽しく観ましたよ♪
可愛いかったです(*´`) もう少しだったのにね・・・(^-^)
新車がチラっと見えました。良い色ですね~♪
雪が丁度ハナちゃん✿の脚の付け根位迄ありますね、浸かっている様です(^-^)
又、水・木曜日と雪マークが・・・もうこれ以上被害や難民が増えない事を願っております。
Commented by hanahana426 at 2014-02-17 23:48
黒ちゃんさん
庭がすこし吹き溜まりみたいになって今回は多い場所で60cm位積もりました。^^ ハナは埋もれる感触が楽しいみたいです。
山梨の方などでは大きな被害が出ているようですね。
水、木の雪が軽く収まってくれるといいのですが…心配です。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
プロフィールを見る
画像一覧
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite