人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無言の抗議

昨晩のお散歩後、足が雪で汚れているので玄関に放置しておいたら
例によってフローリングに上がって無言の抗議をしていました。
無言の抗議_b0275998_10331983.jpg





今朝は曇り、今にも雪が降りだしそうな雰囲気です。


保湿の為の顔パックだそうです。
無言の抗議_b0275998_10261779.jpg



鎌倉市のカマクラです。何の違いもありません。笑
無言の抗議_b0275998_10264582.jpg




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
Commented by foo at 2014-02-13 12:38 x
結構沢山降ったんですね(°_°) 柔らかそうですね。顔もすっぽり♪
こちらはスコップで四角にサクサクとやって持てる位の硬さです。
また降りますかね〜。
無言の抵抗っていうのが効果がありそうですね(⌒-⌒; )
Commented by 黒ちゃん at 2014-02-13 13:15 x
なかなか晴れてくれませんね(>_<)
ハナちゃん✿、背中が語ってますね~、可愛い(*´`)
ワンちゃんの後ろ姿は可愛いくて好きですね♥
雪パック・・・寒そーう{{ (>_<) }}
明日は朝から雪予報、ハナちゃん✿は大喜びだろうけど雪掻きとか考えますとうんざりです(>_<)
ゴメンネ、ハナちゃん✿(笑)
Commented by きなこ at 2014-02-13 22:54 x
ハナちゃんの無言の抗議・・
背中が物語ってますねー
どっしりした背中がゴルらしくて可愛いです♪
早くおうちに入りたいねぇ♪
また今夜から雪の予報ですね。
ハナちゃんまだまだいっぱい雪遊びできるね!
Commented by hanahana426 at 2014-02-14 09:22
fooさん
起きたら積もり始めてます^^;
無言の抵抗なのですが、
ずーっと放っておくとピーピーと鳴き出します。

黒ちゃんさん
雪掻きしんどいですよね。先日は家の前に吹きだまりがあって80cmくらい積もりました。ハナが喜ぶのは見たいですが、人間は何度もあるとうんざりですね。もう吹雪いてます…

きなこさん
ちょっぴりおデブなハナです。^^
雪が積もっているうちはいいのですが、無くなって来ると泥氷と化して、毎回足が泥だらけになるのですよね。
今日も既に結構降っております

by hanahana426 | 2014-02-13 10:36 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)