ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

雪のサンタ君

今日は家を出る前からお供はサンタ君に決めていた様です。
b0275998_17343482.jpg



サンタ君に雪を見せてあげるのでしゅよ
b0275998_17352748.jpg


わざわざ、まだ雪が残っている所を歩きたがります。^^;
b0275998_17381981.jpg



これは白いお地蔵さんでしゅね。
b0275998_1737647.jpg



公園に着くとサンタ君で遊びます。
b0275998_1740332.jpg



ひたすらむしります。
b0275998_17412257.jpg



ハナちゃんあんまりむしっちゃ可哀想だよ。



わかってますよ。大事なお友達でしゅ
b0275998_17425599.jpg



まだ遊べそうです。^^



まだ帰りたくありましぇん
b0275998_17433281.jpg



雪かきしていない場所はまだまだ沢山雪が残っていて、ハナの絶好の遊び場になっています。


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-02-12 17:44 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by foo at 2014-02-12 17:59 x
はーなちゃん♪ こちらへ旅行にくれば、まだまだ雪でたっぷり遊べましゅよ〜(*^^*)
今週末また降りそうな気配です。
そちらでも降るとイイですね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by 黒ちゃん at 2014-02-12 21:11 x
こんばんは☆彡
日陰は暫く雪が残りそうですね。
ハナちゃん✿家の近くの公園はまだ雪が綺麗ですね~♪
溶ける間もなく14、15日が又雪の予報ですね!
ハナちゃん✿、雪遊びが出来るといいね~♪(*≧∀≦*)
Commented by hanahana426 at 2014-02-13 00:11
fooさん
いいなー羨ましいでしゅ byハナ
先日の大雪で、雪の大変さを痛感しました。
大雪はたまに、が丁度いいですね。

黒ちゃんさん
残った雪が冷蔵庫のような冷たさを残してますね。
天気予報みてびっくりです。楽しみです♪
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite