ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

掘る!

雪写真でアップ出来なかったものをいくつか^^



狂ったように雪を掘ってる?
b0275998_8523927.jpg




実はボールが穴に落ちて掘れば掘る程、ボールが埋まって行く所です。
でも段々何の為に掘っているのか忘れているようです。






二日間たっぷり楽しみました。
b0275998_991260.jpg



b0275998_944062.jpg




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-02-10 09:03 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by ごえ&だい。 at 2014-02-10 10:38 x
ハナちゃんは、ほじほじが上手ですねぇ~(#^.^#)
ハナちゃん地方にも、たくさん雪が積もったんですねっ
ゴエ&ダイもにとって、こんな積雪は初めてだったので(≧▽≦)
思わぬプレゼントに大喜びで ずっと雪遊びの二日間でした♬


Commented by foo at 2014-02-10 13:26 x
可愛い〜(≧∇≦)
Commented by 黒ちゃん at 2014-02-10 13:59 x
ハナちゃん✿は、本当に雪掘りが上手ですね~(*゚▽゚*)
雪写真、みんな素晴らしいです! 3枚目お気に入りです♥
可愛い動画を有難うございますm(_ _)m
楽しい、嬉しい、満足気なお顔等良いお写真ですね~♪
一杯雪遊びが出来て良かったね♪ハナちゃん✿(*≧∀≦*)

この場をお借りして申し訳ありませんが、ごえ&ダイちゃんも楽しい雪遊びが沢山出来て良かったですね♫▽・w・▽
Commented by 純子です at 2014-02-11 00:12 x
こんにちは、はじめまして純子と申します。私の家にも以前ゴールデンが親子で二頭いました。偶然にも母のゴールデンの名前が“花”でした。誕生日が私と同じで娘のように大切にしてきました。10年程前に癌で亡くなりましたが…偶然このブログを目にして伺いました。ハナちゃんの写真が私の花に似ていて…時々伺わせてください。
Commented by hanahana426 at 2014-02-12 13:13
ごえ&だいさん
ハナ、穴掘りほんと好きです。笑
ゴエちゃんもダイちゃんも沢山遊べたようでよかったですね^^
ワンコが喜んでいると人間も嬉しくなりますね。

fooさん
雪から逃げるワンコもかわいいですよ^^

黒ちゃんさん
とても楽しんでくれました。密かに雪地方に遠出しようかと目論んでいたのですが、その必要がなくなりました。^^

純子ですさん
初めまして^^ブログ見つけて頂いてありがとうございます。
ゴールデンの花ちゃんがいたのですね。お顔も似ているということで、ご縁を感じます。誕生日が一緒との事、とても大事な存在だったのでしょうね。何年経っても愛おしいかと思います。
ブログ、これからもよろしくお願いしますね^^
ちなみに、姉の名前が純子なので一瞬姉がブログを覗きに来たのかと思いました。笑
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite