ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

10年に一度の大雪

ハナの願いが叶って鎌倉地方にも雪が積もりました!^^


お散歩行くよ〜!
b0275998_15102442.jpg



誰も外にいないので少しだけノーリードにしてみます。
b0275998_15364230.jpg




今日は楽しいのでハナちゃんがいっぱい遊んであげましゅよ
b0275998_15123763.jpg



ハナちゃん油断してると葉巻が雪に埋まっちゃうよ!
b0275998_15154067.jpg




そうそうしっかりくわえて。
b0275998_15383572.jpg





葉巻をくわえながら放り投げて、自分でまたくわえるという荒技を編み出したようです。
b0275998_15181220.jpg




モモちゃん宅の前を通ると丁度モモちゃんが出てきました。(偶然にも去年雪が降った日も
丁度モモちゃんが出て来てくれました。)
b0275998_15202592.jpg



これが噂のハナちゃんの葉巻ですね!
b0275998_15213321.jpg



モモちゃんと一緒におやつを頂いてきました。
b0275998_15222473.jpg



これは巨大キノコでしゅか
b0275998_15231217.jpg



葉牡丹じゃない?


いつもと同じ道なのに足並みが全然軽やかです。
b0275998_1526165.jpg


テクテク歩きます。
b0275998_15253072.jpg



早く来てくだしゃ〜い
b0275998_1526343.jpg




広い公園に着きました。


ハナちゃんと葉巻遊びしましょう
b0275998_15272056.jpg



取ってくだしゃ〜い
b0275998_15283396.jpg



投げてやると喜んで拾ってきます。
b0275998_15291170.jpg




取って取って〜!
b0275998_15303042.jpg



カメラに突っ込んできます。


氷葉巻でしゅよ〜!
b0275998_15314828.jpg



休憩
b0275998_15324772.jpg



その後も葉巻投げ。
b0275998_15412649.jpg



b0275998_1542871.jpg



楽しいね!


お花屋さんへ行きましゅよ〜
b0275998_1615122.jpg



寄ったらさすがに大雪でお休みでした。
b0275998_1622878.jpg




後ろ足の毛に大きな雪玉が出来ていました。
b0275998_15385991.jpg



まだまだ降っています。

今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-02-08 15:34 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by foo at 2014-02-08 16:44 x
ハナちゃん?? 良かったねー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by hanahana426 at 2014-02-08 19:14
fooさん
ありがとうございます。大喜びでした!
積もりすぎて外に出られなくなりました。笑
Commented by 黒ちゃん at 2014-02-08 21:05 x
まだまだ降り続いていますね!
風も強く、こんな降り方は珍しいですね(>_<)
ハナちゃん✿最高の笑顔、よっぽど嬉しいのでしょう(*≧∀≦*)
頭やお鼻に雪を付けて可愛いですね~(*´`)
近所の子供達も嬉しそうに雪合戦をしていましたよ(^-^)
いつもの道も違う景色に見えます♪
夕方のお散歩はご無事でしたか?
家は坂の上ですので、下るのが怖くて外に出れません(笑)
明日の朝は雪掻きが大変でしょうね!
Commented by hanahana426 at 2014-02-09 12:07
黒ちゃんさん
ニュースで13年ぶりの大雪と放送していました。おっしゃっていた通りですね。坂の上で篭城ですね♪足元くれぐれもお気をつけください。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite