人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の想い出

そう言えばハナが初めて雪を体験したのはいつかな?と思い古い写真を探してみました。


2008年2月3日でした。(ハナ9ヶ月)

レイちゃんと一緒でした。鼻がまだ真黒ですね。
雪の想い出_b0275998_10191925.jpg



凍ったボールくわえてます…
雪の想い出_b0275998_10202874.jpg



レイちゃんとごっつんこ?
雪の想い出_b0275998_1021912.jpg



新雪にズボッ。この時はまだ隣に家が建っていなくて空き地でした。
雪の想い出_b0275998_10214112.jpg




凄く楽しかったようです。

ハナちゃんはまだ家に入りたくありましぇん
雪の想い出_b0275998_10222122.jpg


雪が愛しそうな顔。



どこか雪の積もっている場所に連れて行ってやりたくなります。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
雪の想い出_b0275998_16531712.png

Commented by 黒ちゃん at 2014-02-06 23:05 x
13年前の大雪、10年一昔と言いますが随分昔の話になりました(笑)
ハナちゃん✿のお鼻真っ黒で可愛いですね~♥
身体はもう立派な成犬ですね!
レイちゃんと嬉しそうですね~♪
又、土曜日に雪マークが付いていますがどうでしょうか~?
一度ぐらい雪遊びさせて上げたいですね、期待しましょう(^-^)


Commented by ごえ&だい。 at 2014-02-07 07:59 x
ハナちゃんも、雪んコちゃんなんですねっ(≧▽≦)
わが家のゴエも、雪・・大好きです!
雪が積もった時には、夜中でも庭に出して~と催促されます(^^;
(ダイは苦手なんですよっ(笑))

ハナちゃん
明日は、積雪予報出てますよ~
“ ゆき つもったら いっぱいあそんでくらさいね♬ byごえもん ”
Commented by hanahana426 at 2014-02-07 11:50
黒ちゃんさん
あら!土曜日雪ですか^^楽しみになりました。
素敵な記憶は何年経っても昨日の事のように思い出しますよね。

ごえ&だいさん
積雪予報^^
積もったらゴエちゃんもいっぱい遊んで下さい!
by hanahana426 | 2014-02-06 10:25 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)