ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

雪のあと

昨日は数時間だけですが、鎌倉地方にも雪が降りました。
b0275998_9123850.jpg



ずぶ濡れになったので玄関の土間につないでおいたのですが、勝手にフローリングの上に移動して寝ていました。
b0275998_9143296.jpg



ハナちゃ〜ん!フローリングが痛むから土間に降りて!!!!



土間に降りるのを強烈に拒みます。早く家にあげて欲しいというアピールです。
しょうがないので、フローリングにタオルを敷きます。


乗ってくれました。
b0275998_91552100.jpg



あげてもらえないのでフテ寝です。
b0275998_9162029.jpg




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-02-05 09:18 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by foo at 2014-02-05 11:25 x
積もらなかったかな〜?でも、結構な振り方してたのをテレビでみました。
昔は一日に何度も雪を掻いて、庭中山盛りになって居たのに、、、
最近はそんなこともありません。
不思議ですね。
ハナちゃんは残念だったかな?
ふて寝にはそんな不満もあったりして(^^)笑
Commented by 黒ちゃん at 2014-02-05 11:42 x
今日も冷えますね~(>_<)
昨日は、こちらも大粒の雪が短時間ですが降りました(>_<)
随分濡れちゃいましたね!
ハナちゃん✿もお家に入ると早く上がりたいよね~(^-^)
13年前大雪になり、ブランがまだ6ヶ月の時でしたね~♪
近所で放して上げたら(誰もいないのを確認してから)ピョンピョン走って大喜びしていました(*´`)
雪国のワンちゃんを見てると、楽しそうに雪と遊んでいますよね♪ 
人は大変ですが、雪が積もって雪遊びさせて上げたいですね~♪
ポチっとのハナちゃん✿可愛いです♥
Commented by at 2014-02-05 16:13 x
ハナちゃん、ふて寝しちゃたんだね
こちらは、久しぶりに「雪国」って感じです(笑)
ワンズは、何度も雪遊びで・・・
只今、疲れてねんね
Commented by hanahana426 at 2014-02-06 10:11
fooさん
全然積もりませんでした(T T)
うーん残念!次回に期待ですね。

黒ちゃんさん
寒かったですね。13年前の大雪何してたかなぁ。
ブランちゃんとの楽しい想い出ですね♪
わんこはほんと雪好きですね。
ポチッとのバナーしばらく放置しておいたので、これからはちゃんと作ろうかなと思います

花さん
う〜ん。羨ましいかぎりです。雪があるとワンコの幸せ度が全然違う気がしますね。いいなぁ。

line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite