ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

節分

昨晩はハナ家でもこじんまりと豆まきをしたのですが、このお方は豆には興味がないようです。


何でしゅかこれは。
b0275998_13443552.jpg



ハナちゃん豆だよ。おいしいよ。


口元に持って行ってやりました。
b0275998_13452449.jpg



渋々食べてます。
b0275998_13461523.jpg



ハナちゃんにもっと美味しいものをくだしゃい。
b0275998_13454352.jpg




そして今朝はどんより曇った中のお散歩でした。
b0275998_13472632.jpg



キャベツが食べごろでしゅね。
b0275998_1353428.jpg



お散歩中、苦手なワンコとすれ違うときは足でガードします。
ハナちゃんとやる気でしゅかっ!
b0275998_13511798.jpg



お花屋さんで笑顔でおやつをおねだり。
b0275998_13514181.jpg



いつの間にか何かくわえていました。
b0275998_1352431.jpg

ティッシュ入れのようでした。



しばらくしてよく見ると
b0275998_16514749.jpg





ハナちゃん落ちているものを勝手にくわえてきちゃダメなんだよ。


日本ブログ村にも参加してみました♪
ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-02-04 13:50 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 黒ちゃん at 2014-02-04 18:18 x
今日は寒いですね~(>_<)
ハナちゃん✿はお豆食べないのですね! 豆まきといえば、ワンちゃんがいた頃「福はうち」と言って豆をまくと慌てて食べていた可愛い姿を思い出します(*´`)
綺麗にお掃除してくれましたよ(^-^)

ハナちゃん✿、苦手なワンちゃんがいるのですね▽・w・▽
吠えられちゃうのかなぁ!?
お散歩中に結構色んな落とし物がありますね(・∀・)


Commented by hanahana426 at 2014-02-04 23:05
黒ちゃんさん
寒いですね。
ハナも若い頃は走って行って喜んで豆を拾って食べたんですよ。最近はダメです。笑。ブランちゃん、マロンちゃんも食べてたのですね。
苦手なのは主に小さなワンコで、一度吠えられてしまうとその子の事を覚えていて延々と喧嘩を買い続けます(><)
3歳くらいまでは誰とでも仲良く出来たのですが、歳とともに好き嫌いがはっきりしてきたようです。


Commented by 黒ちゃん at 2014-02-05 00:44 x
ハナちゃん✿は、段々美食になっていますね(^-^)
意外です、無視するのかと思ったら喧嘩を買いますか~(>_<)
ちょっと想像がつかないですが・・・穏やかなハナちゃん✿でも色々理由がありますよね!
歳とともに色々分かって来て難しい事もありますね。
ブランは、あまりワンちゃんと関わりたくない方で、(人が好き)嫌なワンちゃんと会うと私の影に隠れてしまいます(笑)
Commented by hanahana426 at 2014-02-05 09:08
黒ちゃんさん
グルメになってきているのは飼い主の問題ですね^^;
他の子、何にもなければ無視するのですが、吠えられるとプライド?が許さないようです。無視する場合は本当にそこに存在していなかのように相手を無視します。笑 ブランちゃんの行動、分かる気がしますね。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite