ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ご機嫌!

久しぶりに横浜の根岸森林公園に行ってきました。
b0275998_15581436.jpg


この公園、戦前はゴルフコースだったらしく凄く広いです。
b0275998_1614015.jpg



嬉しさのあまり…



ドテッ!!
b0275998_1604840.jpg




早速ボール遊び
b0275998_162575.jpg



b0275998_1632294.jpg



ハナちゃん顔もボールもつぶれてるよ〜!
b0275998_16202370.jpg




近くでモグラの穴を発見!
ホリホリ
b0275998_1618642.jpg


使命感に燃えています。(何の使命感でしょうか?)



そして葉巻遊び
b0275998_1641437.jpg


b0275998_1643979.jpg



ゴールデンドゥードルのサマンサちゃんに会いました。
b0275998_1652874.jpg



休む事なく落ちていた枝で棒遊び

ひゃっほ〜〜
b0275998_166368.jpg



バリバリ!
b0275998_166266.jpg



ワイルドだね。



ハナちゃん、ローズマリーの花が咲いてるよ。
b0275998_1675845.jpg



ハナちゃんはローズマリーよりブタクサが好きでしゅ。
b0275998_1694137.jpg



梅の花も咲いていました。
b0275998_16103122.jpg



綺麗だね。
b0275998_1611157.jpg



終始ご機嫌でした。
b0275998_16105391.jpg



帰るよ!と言ったらリードをくわえて抵抗しましたが…笑
b0275998_16114211.jpg



日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-02-02 16:12 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by foo at 2014-02-02 17:00 x
本当にご機嫌ですね^^にこにこ。
青空も、梅の花も綺麗です。今日はぽかぽか陽気でしたね。こちらでも15度ありましたよ♪
最近お散歩の時に、話しかけをしています。
歩いている間中。
お利口だねを何度もなんども。
不思議な事に少しお利口になりましたよ^^
目指せ!ハナちゃん。
とても無理な気がしますけど。頑張ります^^
Commented by 黒ちゃん at 2014-02-02 20:14 x
横浜にいらしたのですね♪
ハナちゃん✿良かったね~、広い公園に連れて来て貰って♪
人もワンちゃんも少ないですね~、貸切状態ですね(^-^)
紅梅とハナちゃん✿、可愛い表情が何とも言えない良い写真です! 横顔のハナちゃん✿、お気に入りです♥
2月のカレンダーになりそう(*´`)
初対面のワンちゃんとも優しくご挨拶出来、良い子だね~♥
広い公園でのびのび一杯遊べて嬉しかったね♪
Commented by hanahana426 at 2014-02-03 10:26
fooさん
そちらで15度って相当暖かいですね。
ゆうくんどんどん賢くなってますね。コミュニケーションが取れると嬉しいですよね。

黒ちゃんさん
昨日は最初小雨が降っていたので、人の出足が少なかったようです。
2月のカレンダーはこれだな!って丁度思っていたので可笑しいです。ハナのカレンダー本気で作りたくなりました。
沢山遊んで満足していました。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite