ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

小さな冒険

今日二回目の投稿です。
海に行こうかと思っていたのですが、近くの川(沢?)へ行ってきました。

あろうことかカメラを持たずに出かけてしまったので、今日は携帯の写真でお許し下さい。


テニスボールをくわえたまま、崖の上から川を見下ろしています。
b0275998_17551817.jpg



ハナちゃんそこ油断してると滑って川に落ちるよ〜
b0275998_17544998.jpg



あっ!ボール落としました
b0275998_17572917.jpg




言わんこっちゃ!!



少し下流の方に行くと降りられそうな場所を見つけました。
人間が一緒に行くのは大変そうです。




ハナちゃん、ここから降りて一人でボール探しておいで。


ちょっとした冒険です。
左に左に行くように口笛で誘導しながらボールを探させました。





しばらくして帰ってきました。




ボールあった?





自慢げにくわえて帰って来ました。
沢山歩いて発見したのが嬉しかったようで、背中でボールスリスリ^^
b0275998_1883258.jpg





いつものもだえ
b0275998_189918.jpg




ありましゅたよ!
b0275998_189593.jpg



冒険楽しかったね!



日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-02-01 18:11 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 黒ちゃん at 2014-02-01 21:18 x
感動しました!
可愛い子には旅をさせろ・・・という感じがしました。
ハナちゃん✿頑張ったね、偉いよ(^-^)
ボールを落とした時「あっやっちゃった・・」みたいなお顔が可愛いですね♥
携帯のお写真も綺麗ですよ~(^-^) 感動的な動画が撮れましたね♪ 
最後のハナちゃん✿、本当に嬉しそう♥
Commented by hanahana426 at 2014-02-02 00:46
黒ちゃんさん
ありがとうございます。
アイコンタクトが想像以上にしっかり出来て、川の上からの指示に従ってくれました。日頃からノーリードで遊ばせられる場所が沢山あるといいのですが、なかなか難しいですね。
最後は大喜びでした♪
Commented by 黒ちゃん at 2014-02-02 01:55 x
寄り道もしないでまっすぐ戻って来て、本当に素晴らしいです(*^^*)
さぞかしハナパパさんは、嬉しかった事でしょうね♪
一杯誉めて上げたのでしょうね(*^^*)♪
Commented by hanahana426 at 2014-02-02 14:35
黒ちゃんさん
ハナ、若い頃はもうちょっとフラフラしていたのですが、歳を重ねていい子になってくれました。 
いつもべた褒めしてます。笑
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite