ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ゴロンゴロン

アンパンマンいなくなったなと思っていたら、どこかで見つけてきたバイキンマン
b0275998_865710.jpg



これでお散歩行くそうです。
b0275998_872339.jpg



口から半分はみ出ていて、バイキンマンと分かる所がおかしいです。^^
b0275998_8851100.jpg



別の何か見つけたようです。
b0275998_891319.jpg




あったよぉ〜
b0275998_8111197.jpg



あれ?それはハナちゃんのキューキューなるブタボールじゃない?
b0275998_8114283.jpg




時々、どこかにボールを置き忘れて来ては、次回思い出したように見つけて拾って来たりする事があります^^;




公園に着くとベンチの前でドスン。
b0275998_8135791.jpg



ハナちゃんはここでくつろいで行きましゅよ。
b0275998_8143954.jpg



はいはい〜


風は冷たいですが、ぽかぽか陽気。しばらくぼんやりです。
b0275998_8263787.jpg





モグラのいる公園に移動して今度はゴロン
b0275998_816630.jpg



ヒョヒョ
b0275998_8163812.jpg



芝生が愛おしくてしょうがないようです。
b0275998_8171496.jpg



久しぶりにオバQアザラシも。笑
b0275998_818317.jpg



何か問題ありますか?
b0275998_819191.jpg



散々ゴロンゴロンして、やっと起き上がりました。
b0275998_8195426.jpg



b0275998_8203838.jpg



毛が沢山飛びます(><)


ハナちゃんすっきりしたね!
b0275998_8211676.jpg



陽気につられてか、ご機嫌ハナでした。


日本ブログ村にも参加してみました♪
ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-01-29 08:22 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2014-01-29 19:35 x
バイキンマンはボールではないですよね(^-^)
芝生でゴロゴロ、気持ち良さそう~♪
こすり付けていますね~(>_<) 寛大なハナパパさん!
昨日のロージーちゃんとのご対面の時少し心配されていたのですね。
やっぱりハナちゃん✿は、優しいので大丈夫でしたね▽・w・▽
マロンはどんなワンちゃんにも心配はなかったのですが、ブランは弱そうな子を脅かしてハラハラしましたよ(>_<)
Commented by hanahana426 at 2014-01-30 01:30
黒ちゃんさん
バイキンマンはバッジみたいになっていました^^
ハナは基本大丈夫なのですが、稀に急にキレたりすることがあるので気になっていました。マロンちゃんとブランちゃんでも性格の違いがあったのですね。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite