ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ひげ

ハナちゃん、鼻の下に抜け毛がついておヒゲみたいだよ。
b0275998_1237141.jpg




取れましたか?
b0275998_12374882.jpg




取れたよ


どこ見てるの?
b0275998_12382829.jpg



枯れた銀杏の木に止まる鳥を眺めているようです。
b0275998_12391072.jpg



いつまでもぼんやりとして、鼻だけヒクヒクさせてます。
b0275998_12394488.jpg



ハ〜ナちゃん!




呼びましゅたか?
b0275998_12403288.jpg



座ってボーッ
b0275998_1246924.jpg




何をするわけでもないけれど、いざ帰ろうとすると抵抗します。
b0275998_12422979.jpg




b0275998_12425430.jpg



お外の空気を吸っていたいのかな?



菜の花の前の雑草が美味しいそうです。
b0275998_12435488.jpg



日本ブログ村にも参加してみました♪
ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-01-25 12:44 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by at 2014-01-25 14:56 x
ハナちゃん、おひげみたいに・・・
うちのワンズも、あるある
何かを見つめる眼差し、とっても可愛いよね
菜の花が、春を感じさせますね
サラダバーは、美味しかったかなぁ~
おなかのお掃除だものね~
Commented by 黒ちゃん at 2014-01-25 19:56 x
何かを見つめるハナちゃん✿の横顔、美人さんですね~♥
猫ちゃんはお髭を切ってはいけないと言いますが、家では口の周りと眉毛あたりの髭は切っていました。
切ると顔の感じが丸くなって可愛かったですよ~(^-^)
ハナちゃん✿もボーッとしたい時あるよね~(*´`)
ムシャムシャ美味しそうに食べているね♪
Commented by ごえ&だい。 at 2014-01-26 11:52 x
ハナちゃんのおいチィ!の笑顔がたまりませんねっ(≧∇≦)
Commented by hanahana426 at 2014-01-26 21:51
花さん
抜け毛がひどくなってきました。笑
そちらは気温が寒い分、もう少し先でしょうか?
サラダバーした後、よくリバースするのですよ^^;

黒ちゃんさん
おヒゲ切る勇気がなくてずっと延ばしっぱなしなのです。
一度きってあげようかなぁ。 
マイペースでぼんやりしてます。

ごえ&だいさん
最後の一枚ですね。笑。 
笑ってるみたいにも見えますよね。^^
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite