ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ハナ元帥の行軍

ボソッとハナの毛が抜けました。早くも抜け毛の季節が始まったようです。
b0275998_10462395.jpg


毎年本当の季節の変わり目よりは早いタイミングで生え変わる感じです。





今日も葉巻をくわえてハナの行軍です。
b0275998_10482831.jpg



まずはモグラの穴の調査だそうです。

ハナちゃんマッカーサー元帥みたいだよ!
b0275998_10494761.jpg




ノシノシと足で感触を確かめながら行軍、、、モグラの穴を探しております。
b0275998_10504260.jpg




横断歩道のない所も行軍するそうです^^;
b0275998_10512213.jpg




行軍には旗もいりますね。この旗、何故か芝生の根っこがからみついているようです。
b0275998_10534771.jpg




お花屋さんが近づくと、、、


ハナちゃんは元帥ごっこはもうやめましゅ。
b0275998_10522252.jpg



歩兵団を放置して一人お花屋さんへ一目散です。
b0275998_10585388.jpg



元帥さまぁぁぁぁ



おやつ早くお願いしましゅよ!
b0275998_10524874.jpg



いつものハナに戻るのでした。
b0275998_1172039.jpg



日本ブログ村にも参加してみました♪
ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-01-24 10:55 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2014-01-24 18:28 x
まだ寒いのにもう毛が抜け始めたのですね。
ハナちゃん✿はいつものハナちゃん✿が1番ですよ~♥
お花屋さんの前でのハナちゃん✿は微動だもしない、まるで銅像のようですね~(^-^)
Commented by hanahana426 at 2014-01-24 22:43
黒ちゃんさん
ナデナデすると沢山毛が抜けます^^;
顔をスリスリしたら毛だらけになってコロコロが欠かせなくなってきました。
葉巻をくわえて格好をつけても、ハナはハナですね。笑

line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite