人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もてあましてます。

エネルギーを持て余しているようです。
もてあましてます。_b0275998_13171821.jpg


ぬいぐるみで遊ぼうと催促されるのですが、いざ遊ぼうとすると一人で破壊活動をするだけという。
もてあましてます。_b0275998_13262172.jpg



あげましぇんよ。ハナちゃんが根こそぎむしり取りましゅ
もてあましてます。_b0275998_13285313.jpg




家の近所の菜の花は冬の間中もずっと咲いてます。春の花ですよね?
なぜでしょう?
もてあましてます。_b0275998_13272613.jpg



相変わらず、お散歩中葉巻を離しません。
もてあましてます。_b0275998_1322512.jpg



先日ブーちゃんパパと話をして、これはハナの葉巻ですと説明したら、
葉巻と言えば吉田茂 という話になりました。笑


ハナちゃんも将来総理大臣になれるかもよ!
もてあましてます。_b0275998_13304759.jpg



時々横断歩道無視してるからダメかな?(><)
もてあましてます。_b0275998_13321785.jpg



日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
Commented by ちゃぴ at 2014-01-23 13:53 x
菜の花が一年中咲いているって、なんだかうれしい気分。
この時期は花が少ないから、特に黄色い花って元気になりますよね!!ハナちゃん、破壊活動がお好みなようで・・・^^
うちのダックスはガリガリかむおもちゃと引っ張りっこが好きです。。
遊んだあとのおもちゃがべちゃべちゃになってくさくなるので、洗ってお日様で乾かしますが、なんとな~く臭いは残り…。
お口のにおいが原因かも~と、ペットくすりというサイトのデンタルウォッシュを使っています。
水に混ぜるだけなので、普段使いにもいいですよ!おもちゃのべちょべちょ、触れるくらいになりました。
Commented by foo at 2014-01-23 14:10 x
この菜の花、ハウスの南にあると思うんですが、それとコンクリートの暖かさに守られて咲いているのかな?すぐ美味しそう〜とか思ってしまいます。
陽だまりに出れば、最後の方の写真みたいにポカポカしてそうですね。
羨ましいです( ̄(工) ̄)
Commented by 黒ちゃん at 2014-01-23 15:49 x
日向はポカポカですね~♪
菜の花の旬は1月から~3月のようですよ。
ご近所の菜の花は、条件が恵まれているのでしょうね♪
私も、辛子和えにしたら美味しいだろうな~なんて思いました。
アイリッシュセッターのブーちゃんですね(*´`)
ハナちゃん✿、葉巻がお似合いですよ~♥
Commented by hanahana426 at 2014-01-24 10:30
ちゃぴさん
こんにちは!ダックスちゃんいるのですね。うちも引っ張りっこ好きですよ。ペットくすりというサイト拝見しました。色々売っていて便利そうですね。情報ありがとうございます。^^

fooさん
なるほど。ハウスの暖かい風がながれているのかもしれないですね。
ずっと咲いているので、あんまり美味しそうとか考えた事がありませんでした。笑。

黒ちゃんさん
寒かったり、暖かかったりですね。
菜の花1月も旬に入っているのですね。てっきり春のものだと思い込んでおりました。ブーちゃんアイリッシュセッターです。
記憶力が凄いですね^^ ありがとうございます。
近所中にこれは葉巻ですと伝えようと思います。笑
by hanahana426 | 2014-01-23 13:26 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)