ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

もつ鍋とイビキ

寒いので鍋にしよう、ということで生モツを買ってきて舞茸と一緒にグツグツ。
b0275998_2353847.jpg



この生モツが思いの外、生臭いです。
でもどこかで嗅いだような匂い…

そう、ハナの匂いみたいなのです。笑


その匂いに釣られておねだり隊が来ました。
b0275998_2381635.jpg



ハナちゃんみたいな匂いがするけど食べてみる?
b0275998_2391947.jpg



パクッ
b0275998_239467.jpg



美味しそうに食べました。




類は友を呼ぶ???






食後は睡眠です。
b0275998_2405015.jpg



本邦初公開。ハナのいびきです^^





ハナちゃんいびき結構大きいねぇ





気配を感じたようです。
b0275998_2472742.jpg





何でしゅか?
b0275998_2481628.jpg




なんでもないよ!お休み


大きないびきをかいて眠るハナでした。


日本ブログ村にも参加してみました♪
ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-01-16 02:50 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by at 2014-01-16 07:52 x
寒い冬に、もつ鍋美味しいですよね
大好きで~す
ハナちゃん、ちょっともらえてよかったね

ハナちゃんのいびきは、まだ可愛いわぁ~
うちのワンズもいびきは、かなりすごいです(笑)

Commented by foo at 2014-01-16 11:43 x
毎日寒いでしゅ〜。鍋はイイですね。体もココロもほかほかしましゅ。
ハナちゃんはリラックスできたてしゅね。

うーん。うちの子のは聞いたことないですけど、かいてるのかな?
Commented by hanahana426 at 2014-01-16 22:14
花さん
ブログやられていたのですね^^
プーちゃんにももちゃん、先住犬が花子ちゃんですか。
日本海側の生活興味津々です。
これから楽しく拝見させて頂きます^^

fooさん
寒いと鍋が多くなりますね。今夜もお鍋でした。笑
ゆうくんはいびきかかないのかな?
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite