ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ブヒッと

冬の朝!という感じで空が綺麗です。
b0275998_11195765.jpg



ピンクのブタさんで遊びましゅよ!
b0275998_11204926.jpg



ブタの鳴き声がするボールです。

ブヒッ!
b0275998_11213011.jpg



プゥ!!
b0275998_11221346.jpg



毎回違う音が出て面白いようです。






日本ブログ村にも参加してみました♪
ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-01-14 11:27 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by foo at 2014-01-14 15:58 x
ハナたんみたいにと思って、早速音のするボールを買ってきました。

案の定、ノミの心臓の雄作ちゃんは、怖がってパクリとやりません。
前足を使って転がしたり、くわえても音がしないうちに落とします。
(^◇^;) 爆笑でした。
Commented by 黒ちゃん at 2014-01-15 00:09 x
ハナちゃん✿、ピンクの豚さん良い音が出るね~♪
良いの買って貰ったね♪
いつまで音が保つのかなぁ~!?
家では、すぐにカミカミして音が出なくなりましたよ(>_<)
Commented by hanahana426 at 2014-01-15 00:56
fooさん
早速買われたのですね^^
動画拝見したいですねぇ♪

黒ちゃんさん
ハナ、鳴りものは意外と弱々しく?遊ぶのですよ。長持ちなのです♪
ブランちゃん達はもっと元気よく遊んだのですね^^
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite