ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ハナバウアー

夕飯時におこぼれをおねだりにきました。
b0275998_1025677.jpg



おこぼれはあげず、ナデナデしてやります。



ハナちゃんはいい子だね
b0275998_10261581.jpg





ほんといい子だねぇ
b0275998_10264780.jpg




そうなんでしゅよ!ハナちゃんはいい子なんでしゅ
b0275998_10272950.jpg




いっぱいナデナデお願いしましゅよ
b0275998_1029437.jpg





もっともっとお願いしましゅ
b0275998_10283496.jpg




ナデナデしていると段々と頭が上を向いてきます。



ハナちゃんは世界一いい子なんでしゅ
b0275998_10304864.jpg




頭が垂直を通り過ぎて後ろにのけぞり始めます。



もっともっとナデナデお願いしましゅよ!
b0275998_10315598.jpg




ハナちゃんのけぞり過ぎじゃない?



フィギュアスケートの荒川静香さんのイナバウアーを思い出します。



ハナちゃん。イナバウアーならぬハナバウアーだね。

b0275998_10342725.jpg




日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-01-13 10:35 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by foo at 2014-01-13 16:03 x
ハナちゃんはハナぱぱさんにうっとりですね〜。
やっぱり女の子って表情です。
でもこれは、パパさんの表情そのものかも꒰* ˊᵕˋ *꒱
Commented by hanahana426 at 2014-01-13 22:27
fooさん
お察しの通りどこまでも甘えてきますが、どこまでも甘やかしております。
Commented by 黒ちゃん at 2014-01-13 22:33 x
ハナちゃん✿とハナパパさんの大事なコミュニケーションの時間ですね♪ ハナちゃん✿嬉しそう♪ 可愛いですね♥
暖かい雰囲気が伝わって来ますよ~(^-^)
Commented by hanahana426 at 2014-01-13 23:34
黒ちゃんさん
ありがとうございます^^
お散歩とご飯だけじゃないコミュニケーションって大事ですね。
沢山話しかけています♪
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite