ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

久良岐公園

まだまだ冬ですが、少し日が延びてきたなと感じる夕方のお散歩。

昨日は車の契約の後に、ディーラーさんからほど近い場所にある久良岐公園という場所に寄ってみました。カーナビに出てきた公園なのでどんな場所かわかりません。


日没直後に着きました。
b0275998_17342893.jpg


ハナは初めて来る場所にテンション高め。
b0275998_17352177.jpg



あそこに何かいましゅよ!
b0275998_17424935.jpg



そう?何も見えないよ。





広い公園でワンコのお散歩に来ている人が沢山!
b0275998_17364325.jpg





柵の向うにも何かいましゅよ。
b0275998_17381353.jpg



ハナちゃん目がいいねぇ。


時々新しい場所に連れて行くって大事ですね。ハナはいつもより興味津々でした。
b0275998_17393665.jpg




日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-01-12 17:41 | 日々のお散歩 | Comments(0)
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite