ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

湖面も凍っていました。

朝は寒いので、お散歩に行かずにモタモタしていると…


まだでしゅか!
b0275998_10542522.jpg



あごのせ攻撃が始まります。


はいはい。行こうね!




サンタ君と一緒にお散歩へ。
b0275998_105594.jpg




この時期、ちょっとした場所の水も凍っていますね。

ペロン
b0275998_10554390.jpg




いつもの池の公園の湖面も凍っていました。
b0275998_10562865.jpg



鯉がいつもいる辺りだけは凍っていなかったのですが、動くからかな?



ハナがぼんやりしていたので、サッと草むらに隠れてみるとしばらく探していました。

あ!いた〜!!
b0275998_10574068.jpg



見つけて大喜びです。


退屈しないように時々隠れて遊んでやります。


楽しかったね。
b0275998_10581248.jpg





日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-01-12 10:59 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2014-01-12 20:16 x
顎乗せのハナちゃん✿にブランがそっくりです(^-^)
可愛いですね~(*´`) 主人にも見せて上げました(^-^)
寒い時期の朝のお散歩は辛いですよね(>_<)
隠れんぼ、良いですね~♪ 見つけて駆け寄って来るお写真、素晴らしいです!
Commented by hanahana426 at 2014-01-13 10:03
黒ちゃんさん
ブランちゃんにそっくりで光栄です^^
放っておくとどんどんマイペースで歩くので、時々隠れているのです。勝手に行くといなくなるよ!って。笑
お陰様でキョロキョロ見ながら歩いてくれます。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite