人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くて元気!元気!

それは外に持って行っちゃダメだよ!


きこえましぇんよ。
寒くて元気!元気!_b0275998_11183836.jpg




都合の悪い話は聞こえないふり。目が泳いでいます。


今日はクリスマスプレゼントのサンタ君をくわえてお散歩に出ました。
寒くて元気!元気!_b0275998_11203884.jpg



寒いと本当に元気です。

公園に着くと


ハナちゃんとこれで遊びましょう!
寒くて元気!元気!_b0275998_11205742.jpg



挑発して来ます。
寒くて元気!元気!_b0275998_11211837.jpg



ハナちゃんから早く奪って下しゃい!
寒くて元気!元気!_b0275998_11214224.jpg





ほらほら!
寒くて元気!元気!_b0275998_11222079.jpg




楽しいでしゅよ〜
寒くて元気!元気!_b0275998_11343131.jpg





挑発に乗りました。^^
寒くて元気!元気!_b0275998_11225884.jpg




新春綱引き合戦!
寒くて元気!元気!_b0275998_11233157.jpg





遊び終わった後はお花屋さんに寄っておやつを沢山頂きました^^
寒くて元気!元気!_b0275998_11273615.jpg



ビッケもう一枚でしゅね♪
寒くて元気!元気!_b0275998_11242355.jpg





まだまだ遊び足りないようで、



サンタ君をバッグから出してもう一回遊びましょう!
寒くて元気!元気!_b0275998_11283387.jpg





もういいよ。おしまい



気が済まないようでバッグから勝手に取り出します。
寒くて元気!元気!_b0275998_11291826.jpg




ダダこねながらくわえてます。
寒くて元気!元気!_b0275998_11294130.jpg




最後までくわえて帰って来ました。
寒くて元気!元気!_b0275998_11301445.jpg




家に着いてもまだ遊びたいようで、庭から誘って来ました。
寒くて元気!元気!_b0275998_113309.jpg



一時間半もお散歩して来たのにね。ハナちゃん。



日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
Commented by 黒ちゃん at 2014-01-10 23:07 x
今日は頬がこわばってしまう程寒かったです。
ワンちゃん達は寒いと元気ですね(^-^)
ワンちゃんは、1年を通して北海道のような気候が一番適しているのでしょうね。

サンタ君、お直しして上げたのですね。 まだまだ十分遊べますね(^-^♪
ハナちゃん✿、一杯お散歩して貰って良かったね♪
お寒い中1時間半もお散歩ご苦労様でしたm(_ _)m

Commented by ごえ&だい。 at 2014-01-11 08:18 x
ハナちゃん いっぱい お散歩してもらえて良かったねっ!(^^)!
ゴエ&ダイは、パパさんが居ないと ふたり一緒のお散歩ができなくて
普段はひとりずつなので ふたり一緒の時には とってもはしゃいでいます(^^♪
ハナちゃん、お口にくわえるの・・ 上手ですね~(#^.^#)
ゴエ&ダイは、きっと、クワエながらのお散歩なんて
器用なコトはできません(≧▽≦)
Commented by hanahana426 at 2014-01-11 10:22
黒ちゃんさん
日々寒くなっていますね。
この元気な間に何としても沢山遊んであげないとですね!
人間も寒さに負けないように頑張ります^^

ごえ&だいさん
ゴエちゃんダイちゃん普段はお散歩別々なのですね∑(゜ロ゜ノ)ノ
てことはお散歩が2倍!ご苦労さまです。
二人一緒だと引っ張りっこも楽しそうですね。拝見してみたいです。

by hanahana426 | 2014-01-10 11:33 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)