ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

朝の一コマ

朝から雨だし紅茶でも飲みながらゆっくり過ごそうか。
b0275998_11244079.jpg



最近アップしそびれた写真をいくつか。

お正月にブリーダーさんの所に寄った時の写真です。

いつもはもっと沢山出て来ますが、この日は2頭で迎えてくれました。
b0275998_11213613.jpg




私を触って!とばかりに背中に乗って少しでも柵の前に出ようとします。
b0275998_11215671.jpg



ここに行くとおやつが色々と売っていて、ついつい買ってしまいます。
b0275998_11222243.jpg



夜は星空が綺麗でした。オリオン座と木星(左上)
b0275998_11241333.jpg



消費増税の前に車をハナ2号にすべく最近色々と試乗しております^^
いつもは待っているのですが、この間はハナも一緒に後部座席に試乗させてくれてたメーカーさんもありました。
ハナが乗りやすい車がいいなと思っているのですが、人間の趣味もある程度は入れたい所で悩ましいです。



日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-01-09 11:26 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by foo at 2014-01-09 12:03 x
雨だし紅茶!って何だろ。そう言えばこの間テレビでやってた。とっても空気のきれいな国で、雨水を売っている国があるって。
ハナパパさんのことだから、きっとその水を手に入れたんだ。
5秒くらいの間にこう考えました。
朝からぼけてて済みません。
おやつやおもちゃはつい買ってしまいますよね^^
Commented by 黒ちゃん at 2014-01-09 14:30 x
人懐っこくて可愛いですね~♥
毛も綺麗で立派なゴールデンちゃんですね♪
触りた~い♥ ナデナデした~い(*´`)
おやつは、喜ぶ顔を思い浮かべるとつい買ってしまいますね(^-^)
新車良いですね、楽しみですね♪
Commented by ごえ&だい。 at 2014-01-09 20:40 x
最近、お里に帰れてないわが家ですが・・
たまには、お里の懐かしいオヤツの仕入れに行かなくっちゃ!と思いました(^_^;)

ハナちゃん号 検討中ですかぁ。。
わかりますぅ~ 
ハナちゃんの事いちばんに考えながら~
でも、ドライバーの好みも入れたいし~
悩んでる時が、楽しかったりするんですよねッ♪
わが家にも、リビングにタイヤ4本付けた感じの
“ ゴエ&ダイ ” 号があります(*^^)v
Commented by hanahana426 at 2014-01-10 00:45
fooさん
ははは。そんな高尚なお話じゃないですよ。笑
雨だし→ゆっくり仕事に行こう→まずは好きな紅茶を飲んでから。
なのでした。^^

黒ちゃんさん
ペットショップリトルです^^東林間の駅のそばにありますよ。
おやつはあげだすと切りがないと分かっていつつ、、笑顔見たさに買ってしまいますね。

ごえ&だいさん
お里のオヤツ懐かしくなりますよね。ハナが仔犬の頃、ブタ耳を段ボール一箱まとめて買ったことがあります。笑
2頭乗れる車だと大きそうですね^^
後ろの椅子を倒すと、フルフラットになる車が理想なのですが、
すごく車種が限られてしまうのですよね。
今回はそれは諦めようかなぁと…色々思案中です。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite