ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

フードがない!

数日前ハナのフードがそろそろなくなると思いインターネットで注文しました。

するとお店がお正月休みで10日以降まで配達出来ない事が判明。
なんとかやりくりしていたのですが、いよいよフードが切れてしまいました。


ハナちゃん今夜ご飯ないんだよ。


いつもと違ってなかなかご飯が出て来ないので、そわそわするハナ。


その時、アレを思い出したようです。^^







大事にとっておいて良かったね。
b0275998_19511796.jpg



噛み締めて食べてるみたいです。
b0275998_19513946.jpg



ちなみに今夜はお肉とお野菜と色々食材を買って来て手作りご飯です。




日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-01-08 19:56 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2014-01-08 22:39 x
それは困りましたね~(>_<)
ハナちゃん✿、忘れていて良かったね(^-^)
改めての喜びの舞いが可愛いです♥
ハナちゃん✿、お肉や野菜一杯の手作りご飯は最高だね♪
暫く毎日楽しみだね♪
Commented by hanahana426 at 2014-01-08 23:54
黒ちゃんさん
ご飯を出さないでもたもたしていたらベッドの所にスタスタと歩いて行きました。その瞬間に、あ!ブタ耳を思い出したんだ!と思って大急ぎでカメラで撮影した次第です^^
今日は、鳥の軟骨&胸肉、ブロッコリー、キャベツ、舞茸、さつまいもにご飯をまぜてあげました^^
喜んでくれたと思います^^
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite