ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

舞い

ガサガサ
b0275998_12163029.jpg


ビニールの音には敏感です。


久しぶりにブタ耳あるよ!
b0275998_12175288.jpg



お正月にブリーダーさんの所に行って買ったブタ耳です。


突然のサプライズにどうリアクションしてよいかわからないようです。

b0275998_121929.jpg




ハナのベッドの下にブタ耳を隠すと…





嬉しくて嬉しくてしょうがないようです。久しぶりに喜びの舞い。





舞い終わった後はじーーっと眺めます。もったいなくて取っておくそうです。
b0275998_12214038.jpg





日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-01-07 12:22 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by foo at 2014-01-07 14:48 x
これこれ。わかります〜。嬉しさの舞だったんですね♪一つ覚えました^^
食べないのは、後でのお楽しみに取っておくという事なんですね。もう一つ覚えました。
ハナちゃんよかったね〜〜(*´ω`*)
Commented by 黒ちゃん at 2014-01-07 20:55 x
ハナちゃん✿、豚耳のウマウマを貰って良かったね♪
家でもやっていましたよ、喜びの舞♪
嬉しくて嬉しくて、全身で喜びを表現して本当に可愛いですね♥
特に可愛かったのはミニトマトを大事にそーっと咥えて自分のベッドに出して暫く眺めていましたね(^-^)
傷を付けないで大事に咥えてるところが何とも可愛いかったです。
最後のお写真、愛おしいですね(*´`)
良い動画を有難うございますm(_ _)m
Commented by hanahana426 at 2014-01-08 09:34
fooさん
ゆうくんも舞うのですね。(^_^)
雪の上でやったりするのかな?

黒ちゃんさん
喜びの舞いしてたのですね。♪
ミニトマトのお話、想像しただけで可愛いですね。
ハナはもったいぶった後に忘れてしまう事がよくあります。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite